OTA前のロスターと背番号

二連覇を狙う我らがChiefs。今年もワクワクというにはあまりにもヒマ。暇つぶしにロスターと背番号を判明している限り整理してみた。

グレーアウトは永久欠番(実質永久欠番も含む)。永久欠番が多いので、この時期番号が被るのはお約束。被っているどちらかは53枠入らんやろって感じではあるのだが、気になるのは21番。CB1とFAで取ったSが被ってる。McDuffieは22に替えるとか言ってたっけ?言ってたな。
12~14は、まあいつも被ってる印象。背番号不明はDonovan Smithだけ。空いてるのは69と79だがBucs時代の76も十分あるかも。相手はWanghoだし。

53予想もしておきますかね。
QB(3)
Patrick Mahomes
Blaine Gabbert
Shane Buechele
ーーーーーーーーーーーーーーー
Chris Oladokun
焦点はQB何人キープするか。BuecheleはPS置くと間違いなく攫われるので、3名キープと見ている。ワンチャンGabbertカットはあるかも(希望)。

RB(3)
Isiah Pacheco(KR)
Jerick McKinnon
Clyde Edwards-Helaire
ーーーーーーーーーーーーーーー
Deneric Prince(PS)
La’Mical Perine
有望なUDFAとして話題のDeneric Princeだが、Pachecoとあまりにクリソツなタイプ。Pachecoが怪我しない限りPSの気がする。CEHトレード出来ればと思うけど、それはそれでMcKinnon怪我するとサードダウンバックがいなくなるので不安。

WR(6)
Marquez Valdes-Scantling
Kadarius Toney
Skyy Moore
Rashee Rice
Richie James(PR)
Justin Watson
ーーーーーーーーーーーーーーー
Justyn Ross(PS)
Cornell Powell(PS)
Nikko Remigio(PS)
John Ross
Ihmir Smith-Marsette
Jerrion Ealy
Ty Fryfogle
Tyrone Scott
いやー有象無象いっぱいいますねー。Justyn Rossがロスター入りする夢のシナリオはなかなか厳しそう。ST全く出れないWR7ではねー。攫われるには惜しいので、また謎の怪我してIRと予想。日光君はPR枠。PowellもPSの人数によってはカットあるかも。

TE(4)
Travis Kelce
Noah Gray
Jody Fortson
Blake Bell
ーーーーーーーーーーーーーーー
Matt Bushman(PS)
Kendall Blanton
鉄板。FBいないから鉄板。FB拾ってくるとBellカットはあるかも。

OL(9)
Donovan Smith
Joe Thuney
Creed Humphrey
Trey Smith
Jawaan Taylor
Lucas Niang
Wanya Morris
Nick Allegretti
Darian Kinnard
ーーーーーーーーーーーーーーー
Prince Tega Wanogho(PS)
Austin Reiter(PS)
Jerome Carvin(PS)
Mike Caliendo
Blake Haynes
肝はDonovan Smithやれんのかの一点。去年の体たらくだと結構ヤバめ。TaylorとMorrisのどっちがLTみたいな騒ぎになりそう。控えでロックは Allegrettiのみ。NiangとKinnardがロスター漏れしても驚かない。KinnardはすでにG扱い。

DT(5)
Chris Jones
Derrick Nnadi
Tershawn Wharton
Keondre Coburn
Danny Shelton
ーーーーーーーーーーーーーーー
Byron Cowart(PS)
Daniel Wise
Phil Hoskins
いやー、Chris Jonesとおでぶ達って感じ。パスラッシュシチュだとOmenihuがインサイド入るんだろうけど。Tranquillもブリッツ入れるだろうし。SheltonとかCowartなら、HerringをDTで出したらいいんじゃないかと思う。これから一番補強がありそうなポジション。

DE(5)
George Karlaftis
Charles Omenihu
Felix Anudike-Uzomah
Mike Danna
BJ Thompson
ーーーーーーーーーーーーーーー
Malik Herring(PS)
Joshua Kaindoh(PS)
Truman Jones(PS)
Tier1のラッシャーはいないけど、良いグループになったよね。ちょっとずつスパグスよりジョー・カレンの意見が通るようになってきた気もする。HerringとKaindohは昨年1年間ヘルシースクラッチだったけど、カットされても驚かない。

LB(5)
Nick Bolton
Willie Gay Jr.
Drue Tranquill
Leo Chenal
Cam Jones
ーーーーーーーーーーーーーーー
Jack Cochrane(PS)
Isaiah Moore(PS)
Cole Christiansen
最弱だったポジションが、いつの間にか最強レベルのグループに。Cam Jonesの評判が高い。STでもカレッジで実績ありで、Cochrane食っちゃうかも。そしてMooreがまた評判良い。たぶん来年Willie Gay Jr.放流と予想している。

CB(5)
Trent McDuffie
L’Jarius Sneed
Jaylen Watson
Joshua Williams
Nic Jones
ーーーーーーーーーーーーーーー
Dicaprio Bootle(PS)
Kahlef Hailassie
Lamar Jackson
Reese Taylor
Anthony Witherstone
Isaiah Norman
下の人たちSなのかもしれない。まあどっちでもキャンプバディー。さすがに怪我無ければ5人ロックでしょ。

S(5)
Justin Reid
Bryan Cook
Mike Edwards
Chamarri Conner
Nazeeh Johnson
ーーーーーーーーーーーーーーー
Deon Bush(PS)
Deon BushとNazeeh Johnsonは差がないかな。4人はロックでしょ。

ST(3)
Harrison Butker
Tommy Townsend
James Winchester
こともなし。

こうやって見ると、また勝っちゃうよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?