捜査部「シャーレ」の顧問兼DJの DJ Orpheusくんが、今の時期にぴったりな生徒を紹介するようです。

筆者:DJ Orpheus
こんばんは。DJオルフェウスです。
もう夏本番ですね〜!
ホシノかわいすぎ
本当に好きです!
あ、そう言えばエヌさんが送ってきてくれたんですけど、

ブルアカがローソンとコラボするってマ?

まぁ、また後日とのことなんですけど、

それでは生徒紹介、行ってみましょう!

小鳥遊ホシノ


https://youtube.com/watch?v=dUtvRGy1ydM から

安定の可愛さ。と言うかさ一人称がなぜ「おじさん」になってしまったのかよく分からないけどね。
アビドス廃校対策委員会の委員長だけど、怠け者なんだよね…まぁそこも可愛いけど。

どこに夏の感じがあるって?
それは、、、

動いてないのに暑いホシノ

いや可愛すぎだろ!
そういうことです。

暑いですね。

そりゃ…ね干からびそうですよ。

暑さ対策とりましょう。


…え?ホシノに過去があるって?
わ、、、わかってるけど言わないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?