見出し画像

よりぬき質問箱95

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月中旬分その2です。


Q: 福岡県のメンエスは抜きが当たり前らしいのですが、大阪京都兵庫のメンエスも同じく抜きが当たり前ですか?

A: 福岡県への風評被害ですかね。


Q: 誰にも求められていないのにセラピストへのアドバイスと称した書き込みをダラダラ呟いている客垢さんについてどう思いますか?ブロックするわけにも行かなくて悩んでいます。

A: 読みたくないならミュートすればいいと思いますよ。
本当に客かどうかもわかりませんよね。同業者かもしれませんし。
どなたのことかよく分かりませんが、続いているのなら求めている人もいるんでしょうから、そちらにおまかせしておきましょう。


Q: セラピから連絡先交換の誘い、店外(一緒にご飯食べに行こうみたいな)の誘いを貰うにはどうしたらいいですか?やっぱり5回くらい指名しないとそういう誘いもされないですか?

A: 僕は誘ってほしくない人なんで今となっては分かりません。そっちに話が行きそうになったら逸らしますし。独身時代にセラピのご自宅にお伺いしましたが、指名さえしたことがないセラピでした。結局はタイミングですよね。


Q: 何でド田舎の佐賀のメンエスのTwitterとセラピのTwitterまでふぉろーしてるんですか?

A: そうなん?
よく見てるねぇ。
プロフにも書いてますけど、固ツイにいいね下さったらフォローしてますので、それだと思いますよ。


Q: 別人の写真を使って替え玉してくる店とかあるんですか?爆サイにかいてありました

A: 中華あるあるですね。日本人では知りません。


Q: セラピのTwitterや写メ日記見てるとブラジャー姿とかビキニ姿を載せてる子が多いけど風俗エステじゃないのに大丈夫なんですか?

A: 大丈夫なの。
実際の商品であるとはどこにも書いてないの。
※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。ご了承ください※


Q: 表面での密着ってどうやるんですか?私はほとんど背面で時間稼いでしまいます。鼠径部は30分くらいやります。表面で施術がよくわからなくて…

A: 鼡径部30分は長いね。
仰向けマーメイドがおすすめです。客の腕に頭を乗せれば防御力も高いですよ。寝そべる位置でバリエーションも付けられます。


Q: 私も既婚者で医療従事者なのですが、気になるセラピストさんが夜専門なんです。
夜出るのが厳しいし、まださすがに飲み会とも言えないのですが、ドクはこういう場合どうしてますか?

A: 行きません。
どうしてもというなら、たまに出る昼間を待つか、セラピに直でお願いします。
優先順位を間違えてはいけませんよ。


Q: オキニのセラピストが店を辞めて、個人セラピストになって利用したことはありますか?

A: 個人開業されて通ったことはありますね。
3年で結婚廃業されました。


Q: 地雷接客されてムカついて「お前死ね。調子に乗んなよバカマンコが。これ以上調子に乗ると痛い目に遭って事件に巻き込まれることになるぞ。殺意が湧くし蹴り飛ばさないと気が済まないわ。」って帰るときに言ってしまいました。後日、警察から連絡がきて事情聴取とかされると思いますか?

A: 脅迫ですね。証拠が残ってたら取り調べです。


Q: ガチ恋の客を切りたいです。
女子大生セラピです。10歳上の客からガチ恋されてます。
Twitterで繋がっていていつでも連絡が取れるため切るにも切りにくいです。それに店の掲示板とかに逆恨みで書き込みされるのも困りますし…。どのようにして切るのが最適でしょうか?

A: 痛みを伴わずに切ることは不可能です。切りたい理由はなんでしょうか?切り方はそれにもよります。一番楽なのは不本意ですが、店を変わって転生することです。


Q: 玄関開けて「君、写真と違わない?」ってことが増えてきた気がする。
メンエスも風俗と変わらなくなってしまった

A: パネマジも楽しむのがメンエス愛好家ですが、ある意味自虐的ではあります。


Q: 衣装チェンジのオプションでよくある彼シャツってシャツの下に着てるのはブラジャーですか?

A: オプションではない衣装で経験したことはありますが、下着のことが多いです。


Q: その彼シャツのオプションは彼シャツを脱いで下着姿になってくれたりしますか?

A: なるわけないじゃん。
それは別オプでしょ。てかメンエスではないよね。


Q: メンエスの風俗化が進んで今のメンエスは風俗みたいになってませんか?逆に風俗化してないメンエスの方が2割くらいで少ない気がします

A: そういう客はそういう店を探していくのですよ。
あなたがそう感じているのなら、きっとそういう店を選んで訪問しているのでしょう。


Q: 客です。Dr.ならわかってくれると思うんですけど、
最近のメンエス、おまけがあるにしてもマッサージがしっかりできてからの〜であってほしくて、
マッサージを蔑ろにして他をメインにするなら他でやってくれない?と感じてます

A: おっしゃるとおりです。
昔から塗りマッサ、ペタマッサと言って忌み嫌われておりましたね。
客はみんながみんな露骨なエロを求めているわけではないのです。


Q: ガチ恋に困ってるセラピストです。ご回答ありがとうございます。理由は自分の身が危ないと感じたためです。前回上に覆いかぶさって身体中舐め回されました。パンツの中に手を入れてきたときは本当にやめてと言ったのでそれ以上はしてきませんでしたが、身動きは一切取れず怖かったです。私のことが大好きなため今は私が本気で嫌がればそれ以上はしてきませんが、エスカレートしそうな人なので本当に切りたいです。

A: 単純に出禁でいいでしょう。
怖くて施術ができない、で問題ありません。
今後施術はしないほうがいいです。出禁を匂わせたら豹変する可能性があります。
必ず店に相談してください。店が渋った時は移籍しましょう。


Q: 15分前にシャワー案内は早いですか?10分だとギリギリになってしまいます。

A: 大丈夫でしょう。
余った時間の使い道を考えておいてください。


Q: 100分の場合、シャワー15分ずつ、指圧15分、うつ伏せ25〜30分、仰向け25〜30分、くらいの時間配分どうでしょうか。

A: 駄目だと思います。
最初のシャワーが長すぎますね。


Q: 話の流れでセラピにご飯食べに行こうと誘ったら断られました。その後、「好きだから付き合ってほしい」と告白しても「ごめんなさい」と言われました。どうしても、あのセラピだけは俺のモノにしたいので先週から毎回ラスト枠に予約してセラピがマンションから出るのを出待ちして家までつけてます。何回もつけてたら家がどこかわかったので土日あたりに行ってみようと思います。

A: 犯罪者乙。


Q: 客から手作り貰う風俗嬢とかセラピスト見かけますと
オキニから手作り弁当もらいました。
独り身でオキニとも長い付き合いなんで喜びの方が大きかったですけど、ドクターさんが僕と同じ独身彼女なしだった頃に貰ったらどう思いますか?
冷静に怖い、気持ち悪いなのか。

A: 一食浮くな、と思います。
が、後で怖くなりますね。


Q: セラピのSexy Zoneを舐めたい、見たいと思ったことはありますか?

A: そんなんいっつも思っとるわ


Q: 推しのセラピがとある客に「税務署に通報する」などと言われて脅されているそうです
ボイスレコーダーで録音したら、脅迫罪で逆転できると思うのですが…証拠になりますよね?

A: 通報すること自体は脅迫に当たりません。
したがって証拠にもなりません。


Q: セラピをご飯に誘ってOK貰うにはどうしたらいいですか?何回か通わないと無理ですか?

A: 貴方の目的はなんでしょうか?
単に外出デートしたいなら通しロングで交渉してください。


Q: どう考えるかなんですが、今の推しの施術でうちの息子はおっきくなりません。
楽しいし、癒されるのですが。
他のセラピストさんの時はおまえそんなにデカかったか?と思う位です。
なんでしょうね?これ。

A: 男は饒舌になる程、息子は元気がなくなるものです。
どうですか?心当たりはないでしょうか。
単純に集中できていないのでは、と愚考いたします。


Q: セラピと店を通さずにデートするのが目的です。上手くいったらセラピと付き合ったりセフレにしたりしたいです

A: メンエス客としてはあるまじき行いであるとご自覚ください。
料金を払って店外ならまだ分かります。
メンエスは彼女達にとって職場なのですよ。彼女達からのアプローチでもない限りは客側からタダでデートしろなんて言葉は言うべきではないです。


Q: 脱毛してくれるメンエスとかありますか?

A: 脱毛界隈が盛り上がりそうな感じというのはTwitterで耳にしますね。
両方ありますよ。脱毛つきのメンエス、オイルマッサージ付きの脱毛。


Q: TwitterのDMが青バッジじゃないと制限かかるとやらで盛り上がってますが、公式LINE開設するくらいなら素直に青バッジにしたほうがいいんじゃないの?なんで思ってしまいます。月1000円程度なんか必要経費だろ、と。ドクターのご見解は?

A: 個人的なやり取りなら捨てアドでメールアドレス交換がおすすめ。
仕事で使っていて今後も金を生み出すのなら潔くTwitterブルーを購入したらいいじゃんとも思っていますが、公式LINEがタダならそっちでもいいでしょ。お金は大事だよ。


Q: メンエス客てヌキ目とガチ恋の客が大半を占めるんですか?

A: 確かに目立ちます。
ですが実際の気持ちは分かりませんが、ほとんどの客は本心を隠して紳士ぶっているものです。


Q: 考え方や遊び方は人それぞれです。
Twitterにナンパ界隈という界隈があるんですけど、そこの界隈のたちはメンエス嬢を指名してからアプローチしてセフレにしたり貢いでもらったりしてますよ。

A: そりゃそんな人達もいるでしょうね。
だからといって肯定できる材料にはなりません。


Q: 施術終わりのシャワー後って、セラピ何してますか?私は何したら良いかわからずタオル片付けたりオイル補充したりしてるんですけど、、、。みんな喋ったりするんですかね??

A: お茶を入れてくれたりお話したり。
タオル片付けやオイル補充を目の前でされると、客は「はよ帰れ」と言われていると取ります。飲食店でラストオーダー後に目の前で掃除をされるようなものです。


Q: ドクターは定期的に通っているセラピストは何人いますか?
そのセラピストにどれくらいの頻度で会いに行ってますか?

A: 今は少ないですが、大体3人ぐらい。それぞれ毎週か隔週ってかんじ。


Q: セラピから手コキされたときに気持ち良すぎてずっと手と腕を触ってました。たまに足を触ったりとか。何も言われなかったけど大丈夫だったんですかね?

A: 大丈夫かどうかなんか知らん。
そんなんセラピのさじ加減ひとつなんだから。


Q: 爆サイの店スレ、総合スレ、爆サイ以外のいろんな掲示板でボロクソ叩かれてますよ。どっかの掲示板には貴方の個スレもたってましたし。

A: え?まじで?
知りたい知りたい!
教えてよ!
お願い!
なんてね。


Q: ドクさん2日連続メンエス行ったことありますか?

A: 一週間連日とかもある。


Q: セラピのTwitterのプロフィールを見たら業界未経験の20歳です!と書いてる人いたけど信じていいんですか?

A: 信じて踊りましょうね。
未経験にも色々ありますよ。


Q: 最近無断キャンセルのため空きできました!ってセラピストさんをよく見かけます。
本当にキャンセル出た方もいると思うのですが、人気に見せる?商法なんじゃないか疑ってます。
ドクターさんはど思いますか?

A: 🈵と一緒。嘘も方便。


Q: セラピと話したいけど何を話せばいいのかわかりません。自分はコミュ力なくて話すの下手なのでセラピの方からグイグイ話してくれたら自分もめっちゃ話すけど、これまで指名した3人のセラピとは開始5分だけ話してその後はずっと無言の状況でした。そういうときはどうすればいいでしょうか?沢山話したいからどんどん話しかけてほしいと伝えていいでしょうか?

A: セラピも話好きな人から施術に集中したい人まで様々です。
あなたがお話したいんでしたら、自分から話しかけましょう。なんでもいいじゃん。天気でもコロナでも政治でも芸能でもTwitterでも客垢でも。
受け身でいたいというのはちょっとワガママだよ。


Q: 一人一人へお礼日記を書くセラピが何故か俺だけ書いてくれなかった^_^

A: あなたが特別ってことよ。
言わせないでよ、恥ずかしい。


Q: 施術終わりのシャワー後って客の隣で話す余裕なんてなくないですか。私は普通にタオルメイキング、掃除、オイル補充しつつ会話してますが、会話してるせいか全然みんな帰らないです。セラピストはインターバル10~15分の間にシャワー入って、髪を直して、メイク直して、掃除して、洗濯して、タオル10枚ちかく干してってやってるので時間は常につめつめです。シャワーから出てお茶を飲んだらもう退出時間になってるはずです。ちんたら話してる客は一刻も早く帰ってください。

A: インターバルが何分とか、客には関係ないよ。
時間が来たら退室するのは当たり前なんで、そこは「お時間です」とでも客に伝えてください。
時間いっぱい喋ることぐらいは許容して下さい。


Q: 密着?のオプションというのはどんな感じなんですか?

A: 密着は施術であってオプションではないです。


Q: 風俗経験のあるセラピはマッサージとかするのが怠いから手コキとか本番をしてくれるんじゃないでしょうか?そっちの方がマッサージと比べると体力的に楽だろうし

A: 風俗経験はハードルを下げる要因になりますが、昔から一定数そういうセラピはいます。ちゃっちゃと抜いて超時短セラピっていうやつです。たしかに体力的には楽なんだそうです。絶滅すればいいのに。


Q: 密着はおっぱいとかが当たってめっちゃ気持ちいやつですか?

A: そうとも限らんよ


Q: 爆サイとかその他の掲示板に書かれているドクターさんの誹謗中傷等々は開示したらいいんじゃないでしょうか?そしたらお金も沢山入ってくるわけですし。まぁデメリットとして誹謗中傷とかをしていたのはセラピたちだったという受け止められない悲しい現実が待っているかもしれませんが。

A: 気が向いたらね。
というか、誹謗中傷とも取ってないんですけど。スルーしとけばいいでしょ。センスもないシネ。


Q: シャワー出て茶飲んだらもう退室時間になってるはず。それでなってないならそのセラピが時短し施術時間短くして会話時間設けてるんじゃないですかね。
こっちはほぼピッタリにシャワーに誘導してるんだからさっさと帰ってくれ。

A: 時間通りなら帰るでしょ。
そんなにグズグズする客がいるんですかね。
それなら客がルール違反ですね。
ですので「お時間です」と言い放って大丈夫ですよ。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!