見出し画像

よりぬき質問箱💯

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月下旬分その2です。



Q: うつ伏せ施術はいらないからずっと仰向けの方がよくないですか?仰向けだとずっとセラピのおっばい、腕をみれるので

A: 仰向けだけというのも手持ち無沙汰になるんかなと思うんですよね。
店によっては仰向けだけとか鼠蹊部だけとかのメンエスにあるまじきコース設定をしているところもあるんで探してみてください。


Q: 客としてじゃなくて明らかに自分のこと友達と思ってるなって感じる言葉遣いとかで話されたんですけど、そっちの方がよくないですか?
いろんな話をしてると「えっ、やば」と言って腕を軽く叩いたりされて友達みたいな感覚になれて気持ちがよかったです。
いつもはお客様と思って丁寧な接客をされるけど、男友達と思ってるような接し方だったので楽しさが10倍以上ありました。今後はセラピに「敬語はなしでいいし友達みたいな感じで接してください」って言おうと考えてるけどいいと思いますか?

A: 相性とは不思議なものです。
僕も経験がありますが、皆んなが皆んなタメ口接客が適してるとはならないのです。あくまでベースはそのセラピのキャラクターなんですよね。ですので、タメ口をお願いするのは避けた方が無難だと思います。イラっとしてしまうかもしれませんよ。


Q: 仰向けになったときってセラピの体(露出してるおっぱい、腕、脇、足とか)を見てても大丈夫なんですかね?
この前、仰向けになって話してたとき顔から下が見れづらくてセラピから「違う方向見てるけど何か気まずいん?そっちの方に人でもいる?」みたいなこと聞かれて「ちょっと気まずいです」って言いました。そう聞くってことは逆に体を見てほしいんですかね?それかそういう誘惑をして「触っていい?」とか「抜いてほしい」って自分が言うのか試していたんですかね?

A: 体を見ていると女性は気付きますが、全く問題ないぜ!
あと、セラピの言動をいちいち深読みしない方がいいです。
その発言は、ちょっとからかってみただけでしょうし、なんなら場を和ませようとしたんでしょう。
正解なんかありませんが、ツッコんだらよかったかも。それかさらにボケるか。


Q: 最初の挨拶のときとかは敬語で途中からタメに変えても大丈夫でしょうか?(自分は客です)

A: 自然体でいきましょう。
ナチュラルなら問題ないですよ。
僕は敬語というよりは丁寧語で喋ってますね、最初は。そこから関西弁を混ぜていく感じです。


Q: 爆サイ見てると、店全体に対してぼったくり、クソ店、二度と利用しない、ハズレの店とか書いてる人がいるけど、抜きがなかったから、性的な要求を断られた腹いせ、もしくは店出禁、NGになったからそういうこと書くんでしょうね?
最近は抜きがあるような店とか衣装のオプションがある店が増えて、そこから風エスと勘違いして抜きが当たり前と思ってるような客が増えてるんだと思います。なので、抜きがなかったから、性的な要求をして断られたか、断られて出禁になったりしたからハズレとか書く可能性が一番高そうですよね?
また、セラピ個人に対しても嫌がらせでいろいろ書いてる人がいるので抜きとかを断られた腹いせだったりサービス中断、NG・出禁にされた腹いせなんでしょうね。
自分は爆サイに悪く書かれてる店に結構入ったことあるけど、どこもサービスがよくて最高でした。逆に爆サイにスレが立ってない店は利用しない方がいいかもしれないです。

A: 爆サイに書き込んでいる人のプロファイリングをありがとうございます。最後のコメントですが、爆サイにスレが立っている場合、店またはセラピ自身がスレ立てをした可能性、ファンが立てた可能性、私怨で立てた可能性があります。なのでスレがないからといって利用しないとはならないですね。


Q: タトゥーを入れてるセラピはいますかね?

A: 山ほどいます。
僕は好みません。
noteにも書いているので、興味がありましたらそちらをお読みください。


Q: 掲示板やTwitterにセラピの態度が悪かったとか書いてる客は自分の態度や言動を見直してはどうでしょうか?と思うんですよね
何年もメンエス利用してると、大体そういうのって客側に問題があるのが9割だと感じてます。因みに掲示板で態度が悪いと書かれてる子に入ったことあるけど、どの子も楽しい気分になる接客をされてました。
態度が悪いというのは、客側のオラついた威圧的な態度、何様と感じるような態度のデカさ、女の子の体を触る、女の子に説教や変なアドバイスをする、女の子に連絡先とかの個人情報を聞く、抜きとか素股の性的な要求が原因と思うけど、どうでしょうか?

A: 僕自身も実際にひどい接客を受けたことがあります。あまりにも酷い目にあってツイートしてしまったこともあります。
貴方の考えは一理あります。ですが客側に全面的に非があるとは思えません。「貴方の推しセラピが誰かの塩セラピ」です。逆もまた真です。


Q: どの店にもナンバーワンのメンエス嬢がいるけどナンバーワンになるにはどうしたらいいんですか?
やっぱり抜きとかしないといけないとか?

A: 抜きでナンバーワンになっているセラピは長続きしない傾向にある気がします。客はどこまでも貪欲ですよ。あと征服欲に満ちています。
どちらかといえばガチ恋を多数引いている人が多いですね。こちらも病んでやめちゃうんですけどね。


Q: 写真撮ろうって言ってくるおきゃくさんむりすぎたす

A: 「撮りますよ❤️」といってスマホを預かって客を撮りまくっちゃいなよ。クソ客写真集だよ。
「いやいや、二人で撮ろうよ」とか言ってきたら「そういうオプションは設定していません」で大丈夫よ。


Q: 爆サイでみたんですけど自演なんですよね。
あ、この質問はカウントしないでくださいね。迷惑です。

A: 質問なんで答えますよ。カウントも自動でされてますのであしからず。
この回答で通算5401件目となります。
だいたい僕自身がなんでこんなクソ客垢の質問箱に質問が集まるのかが分からないんですよ。自演と思い込みたい人がいるんでしょうね。頑張ってね。


Q: 受終1分前に指名予約の電話が入って、入室が15分後+遅刻10分で、入室して早々「受終いつもこの時間ってことは電車で帰るのかな?僕が遅刻したから終電無くなっちゃうね、飲みにでも行く?」って言われたのですが、絶対それ目的ですよね…幸い店泊だったのでよかったですが、 やばい客は他県と比にならないぐらい本当にヤバくて、もう2度ときょうとでかせぎ行きたくないです…

A: 凄い話ですね。
その客もアホやと思うわ。そんなもんタクシーでも送迎でも店泊でもなんでもあるでしょうに。どういう発想と自己評価でそういう行動ができるのだろう。むしろ興味あるわ。


Q: ナンバーワンのメンエス嬢、これお店のナンバーワンの設定基準によります。大体のお店では月間指名+本指名数の数が1番多い子をNo1と表記するので、本指名率を気にせずナンバーだけにこだわるなら、パネルがパッとしない店で写真を頑張って、かつTwitterで新規をバンバン獲得すれば良いです。ただ、叩かれやすくはなりますが。

A: なるほどね。
ご指摘ありがとうございます。


Q: 大阪のメンエスって風俗みたいな店名と宣材写真のとこおおくないですか?

A: 大阪は最近デリ許可の派遣メンエスが増えてきているんです。
某店長の店と同じと考えてください。
HPで18禁選択が出てくるところはそう考えてもらって間違い無いです。


Q: フォロワーが多いし丁寧に質問箱に回答してくれるし何よりドクターの人柄が良すぎるので、みんなドクターのTwitterをフォローしたり質問箱に質問したりするのですよ!

A: なんかありがとうございます。
嬉しいです。


Q: 過剰要求する客と過剰プレイしている嬢のせいで、勘違いする客が増えて真面目なメンエス嬢が迷惑を被っていると主張する嬢がいますが、、、
メンエスの相場が風俗並みに高いのは、もしかしたらエロいことあるかもと思うおじさん達の需要があるからなのではと思います。
要するに健全嬢でも風俗嬢並みの収入を得られているのは過剰している嬢と過剰要求する客のおかげなのです。なので、そういう人たちを健全嬢が全否定するのはおかしいと思いますが、どのようにお考えですか??

A: 面白い考え方です。
そうですね、夢と妄想で商売をしていると言えるでしょう。そして存在しないはずの妄想を客は追い求めているわけです。ですが、過剰嬢が増える前からメンエス業界はニッチな趣味として成り立っていたわけで、むしろそこに過剰嬢と過剰要求客が乗ってきたというのが正しいんではないでしょうか。


Q: 清楚系とか、どこにもいそうな顔のセラピよりギャルっぽいセラピの方が話も面白いし距離感も近いし客じゃなくて友達みたいな接し方をしてくれるからよくないですか?

A: 貴方の性癖はよくわかりました。
おじさんにとってギャルは恐れる対象だったりするみたいですよ。知らんけど。


Q: 最初から180分コースでも大丈夫ですか?
いろんなことしたいんで

A: それな。なるべくならお互いのためにも初回は90分、長くても120分をお勧めしますよ。事前にTwitterとかでやり取りした上ならまぁ180分も許容範囲ではありますが、会ってみないとわからんこともありますので。


Q: 爆サイに〇〇は変な客増えたからサービス悪いよって書き込みがあったけど変な客が増えたらサービス悪くなるんですか?

A: サービスが何をさすかですよね。
察して上げてください。
まあ、警戒するようになったのでしょうね。


Q: 1日の質問数の最高記録は?

A: ありがとうございます。
誰か数えてほしいわ。
最近では二週間ぐらい前にツイートした54件のあとで2件来て56件かな、多分。


Q: セラピの乳首がチラッと見えたけどメンエスあるあるですか?

A: それは貴方がしまってあげてこそメンエス紳士です。
あくまでもジェントリーにエレガンスに。


Q: コロナ禍ではセラピはマスクして施術してたけど、今はマスクなしでもいいと思うんですが、ドクターはマスク外してと言いますか?

A: 言いますよ。
コロナ前からマスクをしていたセラピは置いておいて、コロナを理由にマスクを付けていたセラピがどう出るか、慎重に見守っているところです。


Q: 客垢の自撮りが見ていて痛々しいです。

A: 僕は大好物です。
最近は僕の客垢写真集が捗って仕方ないです。公開するつもりはないですが。


Q: 子供のいるセラピはマスクつけてますよね?
この前指名した24歳のギャルのシンママはずっとマスクしてました

A: 子供のあるなしは関係ないと思います。
ずっとマスクしてくれてもいいのですよ。
客から外してと言われて一瞬外すぐらいでいいと思っています。


Q: ヌキしても本番してもナンバーワンにはなれませんよ。ホスピタリティとコミュ力と女らしい容姿、技術と寛容さと、もしかしたらヤレルかもしれないと夢見させて、また会いたいと思われないと。技術の研修受けたり筋トレして言葉遣いや仕草など女らしさを意識したり、コミュ力アップの為に本読んだり、色々試行錯誤して、やっと事前予約で本指名埋まるようになりました。誰にでもできる簡単な仕事ではないってドクターも思ってくださいますか?

A: それは以前から僕も繰り返し書いていることですね。もちろん同意しますよ。
メンエスは抜いたらおしまいです。


Q: メンエスにも出稼ぎってあるんですか?
初耳ですしビックリ仰天です

A: 個人でやっている人もいれば、店から派遣されたりもありますよ。店からの場合、テコ入れとかだそうです。


Q: メンエスの出稼ぎ、普通によくいる風俗スカウト(仲介役)経由で来ることが殆どですよ。ソープとかデリからも来る。

A: そうですね。ご指摘ありがとうございます。


Q: セラピストです。約半年通ってくださっている本指名様がいるのですが、施術中はマッサージ以外の事を要求してきたり過剰に触ってきたり、「僕は○○ちゃんの事大好きなのに」「早く会いたいのに○○ちゃんはそうじゃないの?」「大好き」等のDMを毎日のように送ってきたり、仕事系のツイートをすると「出勤しているのに返信してくれないという事は僕の事はどうでもいいんだね」というDMが送られてきたりします。予約のDM以外は返せないと伝えているのですがお構い無しで。お店のスタッフは電話対応等で良い客だと思っているようでNGにしてほしいと言い出せません。この人の予約があると出勤するのが億劫で休んだ事も何回かあります。退店も考えています。もうどうしたら良いのか分かりません。

A: まずはスタッフに相談しましょう。過剰要求だけで十分NG案件です。DMはブロックするしかないですね。
スタッフの理解が乏しいなら、それは店の問題ですので転籍やむなしです。貴方の精神衛生を大事にしてください。我慢する理由がないです。


Q: 変な客増えたらサービス悪くなるのは何故なのかわからないんですか・・・普通に気持ち悪いからですよ・・・
触られて喜ぶと思ってるんですかね。
よろこぶ演技して客獲得してる嬢がいるのも確かですが

A: ちょっと誤解があるようですが、前質問主は
「変な客が増えたら、サービスが悪くなると書かれていたが何故そんなことになるのか」と聞いているのであって、
「変な客に対してサービスが悪くなるのは何故なのか」と聞いているわけではないですよ。
貴方のおっしゃるとおり、変な客に対してサービスが悪くなるのは当然として、変な客がついたら何で他の客にもサービスが悪くなるかを知りたいわけです。


Q: 日本語の不自由な人が多いですね
ここに質問する前にやることがあるというのに

A: 日本人はこれでも読解力がある方だと思うのですよ。なので言葉に絶対的な信用を置きがちなのだと思います。ですがこれは日本人で日本語を操る以上仕方がないことですし、日本語の利点でもあります。
そういう共通認識が文化としてあるので、どうしても実は国語力がない人でも日本語を操れているという誤解をしがちなのですよね。なので僕が丁寧に説明したつもりでも理解できない可能性はありますし、Twitterという媒体で意見を書く上で枝葉末節を省いて書くと誤解を生じさせやすい面もあります。結局2年ぐらいTwitterで文章を書き続けて思うことは、読み手は小学生と思って書いた方が事故が少ないという結論になってしまっている現状が歯痒いのですよ。過去に僕が起こしたボヤ騒ぎにしても文章理解が稚拙な人々が自分を棚に上げて起こしたと当時の僕は思っていたのですが、その時は僕も日本人の日本語能力を過信、過大評価していたんでしょうね。
長々と失礼しました。ちょっとぶちまけました。


Q: 2泊3日叩いてる人へ。金も払わず店も来ず絡んで来て人のツイートにケチつけてDMとかリプライ送りつけてくる客垢よりはまし。

A: 僕の個人的感想ですが、
「そんなにお金使えて羨ましいなぁ、そんなに魅力的な相手なんだろうね。そんな人に出会えてお金も使えていい人生ですね。」
こんな感じです。嬢には特に何もないです。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!