見出し画像

よりぬき質問箱99

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月下旬分その1です。



Q: シャワー時に使用した使い捨てボディスポンジはゴミ箱に捨ててますか?浴室にそのまま放置してますか?

A: 肌が弱いので基本使いませんが、セラピに勧められたら使うこともあります。その場合、ギュッと絞ってゴミ箱にポイです。


Q: うつ伏せ中に息子が紙パンツからぽろんちょ→仰向け施術へ
というときドクターならどうしますか?
恥じ入るものはなにもないと出しっぱなしか、愚息が失礼しましたと改めてしまうか、、
自分は気持ちよくサービスを受けるために客の品格を大事にしているので、しまう派です

A: 自分でしまえる時はしまいますよ。
施術中にこぼれた時はセラピにお任せです。
李下に冠を正さずです。


Q: セラピストさんとお付き合いしてるのですが、
付き合ってからも他のお客さんと嫌々(断れず)本番をしているそうで、本人もそれも認めています。
嫌でも仕事なら本番をできるのでしょうか?
同じような状況のセラピストさん!
いないと思いますが心境を教えて下さい…

A: いたとしても言えないでしょう。
本番は仕事ではないよね。ただの浮気です。
というか、あなたが浮気相手の一人かな。みんな彼氏だったりしてね。


Q: セラピストとお付き合いしてる方、
お客として出会ったのであれば承諾するしかないです。本○も裏オプなどで金銭が発生しているのであれば生活の為、仕方ないです。
それが嫌であれば、その子が働かなくていい様、俺が養うよ結婚しよう!ぐらいの気持ちがないときつい。

A: ちょっと極論な気もしますが、セラピと付き合いたい人はそこらへん、わかってんのかね。
単純に疑問ですが。


Q: あんた口悪いなと回答されたセラピです。
リプしてる方々もそうですが、不細工がダメとは一言も言っていません。人と接する上での最適限の清潔感を保つのはマナーですし空気読まず人を不快にする冗談でしかコミュニケーション取れないのはいくらお客とは言え人としてどうなのかと。中年でそれはオワコンです。そういう人間が抜き要求してくるって何を勘違いしてるの?って話です。
ちなみにそいつは紙パンわざとずらしたり素行もなかなか悪かったです。
不細工でも大人しく良客なら好きです(客として)

A: 吐いた唾のんじゃダメよ。あなたは中肉中背の小汚い中年と書いてますよ。その客についての追加情報はいりません。あなたの発言が正当化されるわけではありません。


Q: あとメンエス客の中にも清潔感のある良客さんはいますよ。
コミュニケーションも上手く話していて楽しいです。
その上抜き要求もしないし、本当に不快感ゼロなんです。
こんな素晴らしい方々がいるのに不潔で性格もヤバい抜き要求客が来たらそりゃ愕然としますよ。

A: 気に食わない客が来たら、あなたはは風俗嬢ではなくセラピストなんだから最低限の施術でいいのですよ。メンエスセラピの利点は客を選べることだと思います。


Q: 追加情報じゃなくて最初の質問に清潔感のことや問題発言や抜き要求も書いてあるのにそこはスルーで何故ブサイクにだけ着目するんですか?
質問募集するなら冷静になって質問文読みましょう。

A: あなたが冷静になりましょうね。
会話ができない人ですか?
発言に一貫性がないのですよ。バラバラと思いついたままに情報を並べるからとっ散らかるし誤解?されるのです。
自己正当化はもう無理ですよ。


Q: 何で人間って夜になると病んだり不安になったりするんでしょうか?

A: 夜間せん妄という病態もあります。
夜は不安を強めるのかもしれません。
教育でもあり、本能なのでしょう。


Q: この質問箱が名誉毀損だーって騒いでる客垢がいますね

A: そうなんですか。
質問箱回答は一定期間をおいてほぼ消してますけど、たしかに質問箱本体には残りますからね。質問者の開示請求もできるんじゃないかな。どうなんだろ。


Q: はじめまして、都内で働いているセラピストです。
ここ数ヶ月、ニュースになっていないだけで何十件もの摘発があったらしく、風営法の許可が必要で摘発されにくいらしい派遣型のメンズエステに今のお店が近々変わるみたいなのですが、値段はそのままなのにホテル代がかかってしまうので客足が悪くなるイメージがあって、派遣型に切り替わった際に辞めるか悩んでいます。お客様の立場からの意見をききたいです。

A: ホテル込みで2000円から3000円価格が上がるのが多いですね。風エスでは昔からあります。
マンションエステとホテルエステが混在している現状では、どうしても安い方に客が流れます。他の魅力が必要になりますね。


Q: インターバル件ですけど、質問でなくてすみません!
出勤したら色んなこと時短できるように部屋中仕込んで、前後シャワー間に必死でできること全部やってを徹底すればお客様の前でも片付けないと時間足りないことは減るのかなと思って偉そうにご意見送ってしまいました、、。
たまにシャワー短い人の時は焦りますし、お店によってやること多いから大変なところはあるかもですが。
シャワー中にタオルメイキング、衣装着替え、お客様の飲み物用意、掃除、軽くメイク直しはいつも終わらせてます。
私も態度の悪い方や嫌なことされた人の前では普通に片付けたりしますが、普通の方にはちゃんと接客した方がいいと思い、さしでがましいですが送りました。インターバルの時間が厳しくて接客に支障出るならば、お店に一度相談した方がいいと思いますし、聞き入れてもらえないのならばどうかと思います!!より予約入れたいから短くしているのであれば、それは自分で決めたことなので文句言うのは違う気がするので一度見直した方がいい気がします。以上おせっかいセラピからでした、、

A: ご意見ありがとうございます。
インターバルについて、セラピ側からのご意見です。


Q: 客側も自分の清潔感やコミュニケーションの仕方を見直すいい機会になればいいですね。
清潔感もなく嫌な発言する人に抜き要求されたら嬢も普通に不快かと思います。
ぶっちゃけ思い当たる人多いかと。

A: そうですね。普通は人として基本的なことなのですよね。
極端な話、僕の場合はメンエスに行くために肌ケアするわけです。
ただ、コミュ障のセーフティネットであるということもわかって欲しいのです。


Q: とても気になるセラピストさんがいて、そのお店に全然入らないなーと思い、思い切ってセラピストさん本人にDMしたら、そこはやめて他のお店にかわりましたと言われました。
次を教えてくれないのですが(返事がない)、中々繊細な部分なのでしょうか?

A: あなたが初見なら、そのセラピは何らかの理由があって初見客を取らないのかもしれません。それかツイート内容で警戒されている可能性もあります。
リピーターなら追求せずに待ちましょうよ。


Q: 仰向けの状態で上に乗ってお腹や腕のマッサージする時に、性病が怖くてお客さんの股間から少しずれた太ももに座っていたら、大体のお客さんが太ももに角度つけて滑らせて股間の上に乗せようとしてきて、ひどい方だとそのまま調子乗って腰振ってくるのが気持ち悪いです…こういったお客さんが多くて、どんどん密着を減らしてしまいます。どこのお店の在籍の女の子も同じこと言ってて、やっぱそうなんだなーって。

A: 酷い話ですが、セラピあるあるなのですか。
密着手技が減っていくのは悲しいですね。


Q: 下ネタをめっちゃ話しまくるセラピがいたけど大丈夫なんですか?

A: 大丈夫なんです。
下ネタで対抗しましょう。
単なる会話と思っていたほうがいいですよ。
他意はなかったりします。


Q: とある客垢(1度面識あり)に粘着され、私の投稿に言及した悪口ツイートを上げられています。あのセラピストは調子に乗っている(?)など。施術後は引くほどの長文DMで「気に入った」的な感想を送られ、それ以降は面識がない為身に覚えがありません。ただただ不快です…。
絡んでくることもなく孤独に呟いているだけ(いいねゼロ)で、直接攻撃されている訳でないなら客観的に見てブロックはやりすぎでしょうか?

A: ブロックしましょう。
イタチごっこになるかもしれませんが、貴方の精神の平穏が第一です。
いわゆる逆恨みってやつかと想像します。


Q: セラピストです。衣装チェンジ付けてくれるの10人に1人というセラピストさんいらっしゃるようですが、普通に衣装チェンジがあることを告げたら大半のお客様がつけるものではないでしょうか?つけない人は誰に入ってもつけない気がします。
言われたら付ける人の方が圧倒的に多いですよね?

A: 実際「オプションで衣装チェンジいかがですか?」といわれたら付けざるを得ないのが本当だと思います。これで断る方がしんどいです。
ですから前質問主は〝言えない〟のだと思うのですよね。強要になるかもと恐れているわけです。
ですので間を取って「オプションいかがですか?」という客から断りやすい言葉をおすすめしたのです。


Q: ホームページとかに衣装オプションのことが載ってなくても実際に店に電話とかセラピに確認したら衣装オプションがついているって店はありますか?

A: 最近は摘発対策なのか、HPに載せない店も増えています。セラピ独自の衣装持参の場合もありますよ。


Q: 最近、ちゃんと性知識を学ぼうとして本を買って読んだのですが…女性の入り口から子宮までの長さって7〜8cm程度みたいですね?
そこで思ったのが男性のアレの長さって大体15cm前後だと思うんですけど、もしかしてアレが子宮内部まで入り込んでるんですかね?
無知を晒して恥ずかしいですけど…

A: 入ってません。漫画とかは嘘です。
子宮口は通常固くて、ちゃんと知識がない男性がガンガンつくと、痛みを感じる女性もおられます。お気をつけて。


Q: セラピストに変なこと言ったり嫌な発言をするタイプのコミュ障は夜のお店に行って満足するんでしょうか?
相手はお仕事なのでニコニコ受け入れて我慢してるだけなので、、
自分のおかしさに気付かないまま中年になり都合の悪い意見は耳にしない人、一生満たされないんだろうなぁと悲しくなります。

A: コメントし辛い質問ですね。中には精神病の方もおられるので滅多なことは言えないのですよ。
満足しているかどうかは彼らに聞かなきゃ分かりませんが、満足させてあげて欲しいとは思います。


Q: 推しセラピストと同じようなネックレスを付けてウキウキルンルンな僕はおかしいのでしょうか?
ガチ恋客という訳では無く、セラピストの1ファンです
好きなバンドと同じ刺青入れるとか、ギター買うのと同じ感覚です

A: それも一つの楽しみ方でしょう。
僕は否定しませんよ。ただ、それを知ったセラピがどう感じるかについては想像力を持って考えて欲しいですね。ちゃんと客観的に、ね。


Q: 過剰要求する人がクソ客なのですか?

A: 違います。
クソ客の定義についてはセラピも客もそれぞれが持っていると思います。一般化することはできません。
僕がクソ客を自称しているのは、
「ただの客が偉そうに何メンエスについて語っとんねん何様や」
という意味です。


Q: セラピストさんと話してて、『メンエスの真髄とは「ラッキースケベ」である』という結論に落ち着いたんですが、概ね合ってますか?

A: すごい。
まさしくその通りですね。
その言葉欲しいわ。
なんで思いつかなかったんだろう。
時々使ってみようかな。
ありがとうございます。


Q: 初めて指名したのにめちゃめちゃ自分からプライベートの話をしまくるセラピに当たったけど俺が信用されているということなんですかね?向こうがプライベートな話をしまくってたから結構自分もプライベートなこと話したら住んでる地域が一緒ということがわかりました。どこかで会ったことあるような気がしたんですよね、そのセラピと。

A: 通えばはっきりすると思いますね。頑張って。
あと関西人は自虐エピが好きなので、関西だったらあり得ると思います。
自虐は誰も傷つかない笑いですから。
見当はずれならすいません。


Q: 何で既婚者でメンエス通いする人が多いのですか?

A: 結婚している男性の方が独身男性よりも金銭的余裕があるのだと思いますよ。なので絶対数で言えば既婚者の方が多数派になるのかと愚考します。
あと、浮気ではないというエクスキューズかもしれませんね。


Q: もしドクさんの質問箱に今日はメンエスに行って指名したセラピはどうだったかのレポートをしたりセラピと話して疑問に思ったことを質問したとしたら指名したセラピにツイートが見られる可能性はあると思いますか?フォロワー3万人もいたら大手だしフォローしてなくてもいろんな人が見てそうですよね

A: レポートはツイートしませんが、質問箱自体には残ります。会話内容は詳細を書かなければまず気づかないと思います。匿名ですから。
インプレッション数から考えるとせいぜい見ても1万人ぐらいです。それをどう考えるかですよね。


Q: 医者と偽り自分の質問に自分で答えてるメンエス客垢があるらしいんですが誰だか知ってますか?
一日中Twitterしているみたいで心配です!

A: ほんま?知らんなぁ。
なんで自演と思うんだろう?そんな感じですか?
というか自演やったらこれほど面倒なことをするわけがない。
ツイートは以前書きましたが全て予約投稿だよ。
空いた時間でやってます。


Q: 仰向け施術ってなにがありますか?気になります

A: 初心者の方でしょうか。
実際はセラピによりますよ。
一般的には大腿前面、腹部、胸部、両上腕前腕、デコルテ、鼠蹊部。場合によっては頭部施術ってとこです。
バリエーションは多岐に渡ります。確かめてください。


Q: サンクスコ
これを日常生活で使ったら周りから冷たい目で見られますか?

A: 多分ギャグとも思ってくれないと思いますよ。
クスコって聞いて実際のクスコを真っ先に思い浮かべる人は医療関係者か特殊性癖の持ち主です。


Q: うつ伏せ施術ってめっちゃきつくないですか?
あの体勢でずっといると首が痛くなります

A: もしかして両手を体にピッタリつけて施術を受けていますか?
顎の下で手を組んで寝そべれば大丈夫だと思うのですが。
それか、なんらかの頚椎疾患があるかです。
お大事に。


Q: 全ての男が歩く男性器で出歩けば公然わいせつ罪で逮捕されるとするならば、当然逮捕する側は女性なのでドクターの婦警さん好きが捗りますね。
性器末救世主伝説ドクターのMという設定の場合、ドクターはどんな技を使いますか?
あ、いつも楽しく読ませていただいてます。応援してます。

A: あっちは別人格なんで、なんかすいません。
応援ありがとうございます。
そりゃ、トキの北斗有情破顔拳でしょう。
あ、世紀じゃなくて性器か。
ならバイアグラで。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!