見出し画像

よりぬき質問箱98

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月中旬分その5です。



Q: 衣装オプションは毎回つけていますか?
今日は厳しいな、というとき本当は断りたいんだけどセラピさんの顔が曇る&施術内容が悪くなる&雰囲気が悪くなるという危惧からここまで来たらせっかくだからつけちゃえ、と付けています泣

A: セラピからねだられない限りつけません。
今の推しはオプション表を僕が眺めている時に、
「衣装オプションつけてもほとんど変わりませんよ」
と言ってくれたことが推しになったきっかけでした。
ハメられたのかもしれませんが。


Q: まぁイケメンに限るけどセラピがご飯とかプライベートに誘わなくても客の方から誘ったら了承もらえるんじゃないですか?

A: もらえませんね。別にイケメンに限りませんよ。
そりゃ全くのフリーで結婚相手とか彼氏を探しているセラピならあり得るかもしれませんがそんなのは少数派です。
そんなこと思って最近の若者とか勘違いした独身中年はメンエスに来るんですよね。


Q: 抜いてほしいって頼んだら簡単にみんなやってくれるという質問箱が届いてましたが、服脱いでほしい、おっぱい見せてほしい、ハグしたい、キスしてほしい、体を触らせてほしいって頼んだらOKしてくれるんですかね?役に立ったので自分も今度からメンエスに行ったら積極的にみんなに抜いてほしいって頼むようにしていきたいです

A: 新井さんの事例をもう忘れたのですか?
速攻で通報されても知りませんよ。
彼が言っていることが本当かどうかも分かりませんよね。所詮匿名の質問箱ですから。


Q: 新井さんみたいに強制して無理矢理キスとかしようとするわけでもないし、キスとかを頼んで断られたらすぐ引き下がるので通報されることはなくないですか?

A: そうですね。
勘違いしないようにね。


Q: 衣装チェンジオプションでマイクロビキニがついてる店があるじゃないですか?
最近、イタズラでマイクロビキニの紐をずらして乳首を出させたらどうなるのかをよく想像してるけど面白そうじゃないですか?

A: 何が面白いんでしょうか。
貴方にとっては茶目っ気でも、セラピにとっては施術の妨害です。


Q: 店長がセラピと同じ部屋、同じマンションとアパートと別室にいる可能性もありますよね?
前、施術中にトイレに行きたくなってトイレに行ったら人が入っていて中から若い女の人が出てきたことがあるのできになりました

A: 多ルームタイプなら普通にあります。
ワンルームならあり得ません。万が一いたら帰ります。


Q: 先日初めましてのセラピストさんから、オイタをしてくる客の愚痴を聞きまして…
自分はオイタしない派なので同意したりアドバイスしたりしながら「俺も慣れてきたらもしかしたら手ぇ出すかもよ?」って冗談で言ったら、「いや、お兄さんはそんなことする感じじゃない」と返されました。
これは見抜かれたのか牽制されたのかどちらでしょうか?
ちなみに施術中おっぱいにアゴが刺さりっぱなしでした。

A: 見抜かれて牽制されたのです。


Q: イケメンかどうかって本当にどうでもいいんですよね。
Dr.のおっしゃる通り勘違いした若いだけの自称イケメンが店外を誘う事が多くなりました。
セラピストは何百人以上の男性を接客しているので、男性の欲望?みたいな気持ち悪い面も見てきているのです。(すべてのかたではないです)
たとえ世間ではイケメンと呼ばれていても、お客様として来ている時点でみな同じです。

A: ご意見ありがとう。
貼っておきます。


Q: 写メ日記を何もあげてない子には入らない方がいいですか?実在しなかったり別人の可能性があるので

A: 顔バレ防止身バレ防止目的にあげていない可能性があります。
店とセラピによるとしか言いようが無い。


Q: 今日は何度も指名で入ってて呑みにも行った事あるセラピストさんに性的な行為してって言ってみようと思うのですがドクター的にはよろしくないと思われますか?
僕的には断って欲しいけどまた普通にokだったら誰にでもしているのかと思ってしまいそうで自分が思っていたメンエスがとうとう違うものになりそうです。
太客だから切れないようにしてくれるようなきも

A: 関係性が壊れてしまうかもしれませんよ。
店外をしているんだから、その時に誘えばいいのに。これまで一度もそういう行為をしようとしていなかったのなら、セラピは裏切られたと思うかも知れませんね。豹変するわけですよね。可哀想に。


Q: 確かに言い方に寄っては豹変したと思われそうですね。
店外の時はもちろん焦らすじゃないですが全くそんな素振りなく接してました。

A: これねぇ。本当に難しいんですよ。
セラピの中で貴方がガチ恋の枠組みに入ってしまっていたら、性的な匂わせを裏切りととる可能性があるんですよね。ガチ恋は基本紳士で性的な接触を避ける傾向にあるわけで、それこそ豹変です。
貴方の心の中の動きなぞ、セラピからは見えていませんから。
そういう悩みをセラピからよく伺うのです。
貴方がそのセラピにとって「ある日豹変ガチ恋」でないことを祈ります。


Q: シフト希望出しても出勤させてもらえない〜
出勤表の名前載せてもらえない〜
出勤したくない〜など相談させてもらったセラピです
新しい店決まりました!今回はすごく良い店です!
ありがとうございました!

A: お、それはよかったね。
僕の回答が今後の貴方の人生にとって有益であることを祈ります。
頑張って下さい。


Q: セラピストです。もっとレベルアップしたくて技術がすごいセラピスト様を教えていただくことは可能でしょうか?

A: Twitterで僕が個人名を出してお勧めすることはありません。
まずは極端なエロに振っていない講習をいくつか受けてみてください。その上で他店のナンバークラスの施術を実際に受けましょう。女性OKとしているセラピも沢山おられますので。


Q: 太客ってどのくらいの頻度で通う人ですか?

A: 他の客よりもお金を使ってくれる客のことを一般的に太客といいます。
そうですね。最低でも週一回ぐらいでしょうか。
落とす金額によっては月一回でも太客と言っていいと思います。


Q: 自分の抱えている悩みや不安を打ち明けてスッキリしたいんですけど、初めて会うセラピストにそういう人生相談とか心の相談をしてもいいですか?
話す内容は、母親が病気で入院していて病状もかなり深刻で、母親がいない生活、母親と二度と会うことができない生活等々のこれからのことを考えると精神的に辛いし不安になるし、これから先、自分はやっていけるかという内容です。身近な人には相談しにくいし、とりあえず誰かにいろいろ話すだけでスッキリするので。

A: 初対面で相談するにはあまりに重い内容ですね。
なぜ、わざわざメンエスのセラピにそれを話すのでしょうか。
話を聞いて欲しいだけならレンタルおじさんでも利用したらどうですか。


Q: 中肉中背の小汚い中年、口臭激クサ、背中にブツブツ、アスペなのか発達障害なのか人を不快にする系のキモい冗談ばっか言う客に抜きしなかったらキレられました。
抜きダメ論は置いといて人に気に入られる要素ゼロの人間がなんでメンエス行くんですかね?客観性バグってません?

A: メンエスも風俗もそういう人たちのセーフティネットという一面があることを否定しないでください。
いや、口悪いな。あんた。


Q: 退店報告ツイートしたら、名古屋/愛知エリアの犬アイコン某客垢から勝手に移籍先のお店候補送られてきたんですが、頼んでもないし、名前勝手に出された店舗は引き抜きしてるって勘違いされてトラブルにならないんですかね…

A: 実際その店の関係者かもしれませんね。
内部の人でなくても知り合いだったりするのかも。
僕としてはあんまり深入りしたくない話なので詳細を調べるつもりも興味もないです。
善意の第三者のつもりなのかな。


Q: 引き抜きみたいな事してる客垢私もきました!狂ってる人ですよね。詳細聞いても、「こう書いてあるから僕の観点から見てこの店は、良いと思う!」「入店した当日に祝い金って貰えるから、最悪ダメならそれで飛べ」みたいなこと言ってて全然知識なかったので、ただの勘違いした善意のつもりの客垢ですね…タブーなの知らないのかな。

A: お返事に貼っておきますね。


Q: キャミから透けてる下着より普通の服からちらっと見える下着のほうがエロくないですか?

A: 禿同


Q: セラピです。
衣装オプション付けて頂いても無くても、詐術内容は全く変えず、毎回を全力でしているつもりです
付けて。とも言ったことがない(断れないお客様がいるかも知れないから、強要になってしまったら嫌なので)
ただ、オプション代はフルバックなので、付けて貰えると嬉しいのですが、10人に1人も付けて頂ける人はいないです。
施術を変えることは、したくありません。付けて。とも言いたくありません。わがままでしょうか。
他にもう少しオプション付けてもらえる方法ってありますか?

A: 大変ありがたい心掛けですが、そこまで潔癖である必要はありません。
最初に一言「オプションいかがですか?」と声をかけることぐらいは許容しましょう。そこで内容を聞かれたらぶっちゃけてもいいとは思いますよ。


Q: メンエスで美人局とかあるんですか?
もし遭遇した場合、逃げたり叫んだりして警察に通報すればいいですかね?

A: ニュースにもなっていますが、メンエス美人局のパターンは
・施術後に当該客に電話
・セラピが性的施術を強要されたといっている証拠もあると伝える
・示談にするから金払え
こんな感じです。警察に行ってもいいですよ。


Q: サンクスコって昭和くさい言葉ですね、、笑

A: 昔からのネットスラングやもんね。
ちょっと医師っぽいかと思ってつかってるけど、なんか下品なのは事実よね。
サンクスコ😘


Q: 先日施術を売りにしていそうな(資格持ち?)30代の落ち着いたセラピストさんをツイッターで知り、予約したら抜いてこようとしたのでお断りしました。施術や会話はそれなりに、でした。
その後別の店でフリーで入って、可愛らしい子に当たり、失礼ながらあまり施術に期待していなかったのですが、結果、大満足でした。
抜きを求めていないので施術と密着系で癒されたい派としては、可愛らしい子は避けていましたが、私がまだまだ青かったようです。メンズエステは奥が深い。
ちなみに前者のセラピストのほうが同じ時間で5000円高かったです。これもまたおもしろい。
おもしろいですね、ドクター?

A: 深いでしょ。
人間同士ですからね。


Q: 抜いてほしいと言われたら一度やんわりと断ってそれでも…と言われれば抜いてます。自分から交渉しないという客は嬢から裏引き交渉をされるのでしょうか?自分から裏引き交渉したことなくてわからないです。というか摘発こわいし…

A: 裏オプはもともと客からの無茶な要求をそらすためにセラピが高額なオプション提示をしていたのが最初だったと思います。
それがいつのまにか格安裏オプ嬢がでてきて今となってはそっちが主流です。
あなたが抜きたくないなら例えば「10万なら抜く」とかカマせばいいのです。今のままなら貴方はただの風俗嬢です。摘発怖いという発言とは矛盾していますよ。


Q: 抜いて欲しいと言われたら対応に困るセラピさん達へ。
後で気まずくならない&恨まれないように明るく断るのをおすすめします。
「お家まで我慢して♡」「お家で思い出して沢山してね♡」など。
私はいくらしつこく言われても明るく断ることに徹しています。
結果抜き目的のお客さまでもそれなしでも来てくれたりします。求めてるのはそれだけではない方も多いと思います。質問じゃなくて申し訳ないです。

A: ご意見ありがとう。貼っておきます。


Q: セラピストと食事に行きたいですが、ご馳走はしたくありません。自分から誘わずに食事に行く方法はありますか?
セラピストって無駄に稼いでるのに、ごはん誘ったらご馳走してもらえると思ってるのが癪に触ります。

A: 貴方に店外をする資格はありません。
正直ネタだとしても不愉快です。


Q: ドクターのツイートや質問箱よく見てます。
個人的にセラピストやメンエスに物申す系客垢、堂々と本番する宣言系客垢、そして一番意味不明なセラピスト応援系客垢などメンエスの客垢は基本ブロックかミュートしてますが、ドクターは数少ない良識をお持ちのかたでかつ、考えてることも非常に近く思い勝手に親近感抱いてます。
どうか、ダルい客垢からの絡みなどに気疲れしない程度にTwitterで元気に活動していて下さい。

A: ありがとうございます。励みになりますね。
自然体でやっております。自称全周囲敵のクソ客垢です。
今後ともよろしくね。


Q: メンエス客垢やってますが、オススメのお店ありますか?って何も絡みない方からDMで聞かれて、無視するか答えるか迷ったあげく、結局答えてしまいます。
お気に入りをセラピさんを嘘つくことなく教えていますが、この行動がセラピさんにとって有り難いのか迷惑なのか考えてしまいます。
ドクターさんだったらこういう質問に対してどのように対応してます?また考えをお聞かせください。

A: 僕は店を薦めることはありませんし、そのように公言しております。
ですので、基本お返事はしておりません。
以前から書いているように、「誰かの塩セラピが貴方の推しセラピ」と思っておりますので、薦めたくても薦められないというのが本音です。


Q: 家庭の事情をお話して店外では会えませんと言って断っているのに、1泊旅行に誘ったり、帰りにホテル行こうと誘ったり、休みの日にデートに誘うお客様方に相当困ってます…。プライベートの時間を削ってまで接客はしたくないの。
どうお伝えしたらわかって貰えますか?

A: 通しロングでも店外はしないのですよね。
本来は出禁一択。
プライベートの情報は与えない方が良い。
彼らは思いもよらぬ事を考える。
予約以外の連絡は無視。
店で地蔵なら無言施術で耐える。
キッパリ断る。無理なら出禁。
待ち伏せに注意。


Q: 抜きなしを貫いて2年が経ちました。
最初こそ他の子は予約で埋まってるのに…という状況がありましたが、今では素敵な本指様で完売するようになりました😭
抜いとけば楽だし簡単だろうけどそんなことしてる子が多い状況では本指様もいずれ流れていきます。
なにより目的が抜きではない前提のお客様で安定すると自分自身の心の安定、お仕事の楽しさにも繋がったと思います。
抜かないと人気になれないかなって考えてるセラピさんがいたら、もう少しその気持ちを抑えて耐えて頑張ってほしいです…。
メンズエステという文化を守るためにはお客様だけでなくこちらも守るところはしっかり守っていかないと無法地帯になってしまいます😭

A: 同意ですね。
貴方のような方が実際におられるという事実が大事です。
客垢がいくら言っても信用されませんからね。
ありがとうございます。


Q: 昔利用していた派遣型メンエス店を1年振りに利用したら、店名やホームページはそのままで性感エステに変わっていました。
やっぱり時代の流れなのでしょうか?

A: うーん。客単価を上げる必要があったのかもね。デリ許可のメンエス店が増えてますけどいつまで持つのかといったところなんでしょうか。知らんけど。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!