見出し画像

よりぬき質問箱94

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月中旬分その1です。



Q: メンエスはキスできますか?
セラピストが可愛すぎてキスしたくなるとき、襲いたくなるときがありますら

A: できません。
無理にキスして襲えば即出禁、即店出禁の伝説クソ客となること請け合いです。いわゆる新井さんになるわけです。お気をつけて。


Q: 半年ほど通って仲良くなったと思ってたセラピストが
セ「美容院行って髪色変えた!」
自「おお!何色にしたの?」
セ「見に来てね^ ^」
どんな髪色になったか見たかったら会いに来て金落とせってことですよね?
これで無理になって通うのをやめました

A: まぁ他意はないんでしょうね。
貴方が通っていた頻度によりますが、また来てねってことでしょう。
週に1回とか定期的に通っていたら、「おう!見にいくわ!楽しみ」とでも返してますよね。


Q: セラピと一緒にお風呂に入るのが夢です。一緒にお風呂に入れるようなメンエスありますかね?

A: どっかの店のオプションであった気もしますが、直引きの方が早そうですね。
てか、それはメンエスではない。
洗体オプションで我慢しなさい。


Q: 極たまにとてつもなく肌荒れを起こしてるお客様がいらっしゃいますが、肌荒れした姿を見せるのは男性にとって恥ずかしいとは感じないのですか?先日は今にも浸出液が出そうな全身アトピーの方がいらっしゃいました。顔から足先手先まで全部アトピーです。私も幼い頃から15年ほどアトピーを抱えてますのでかなり理解はある方ですがらアトピーで荒れてる時は絶対に人に肌はみせられません。痛々しくてブツブツで汚いイメージしかないからです。男性だと全くそういう人の目って気にしないものなのでしょうか?

A: 僕個人の話をさせて貰うなら、メチャクチャ気にします。
僕も肌が強い方ではないのでコンディションの悪い時はメンエス自体控えます。大体アトピーならオイルが染みて熱感と痒みでどうしようもない筈なんですが。痒み止めでも塗りこんで訪問されたんでしょうね。
お疲れ様でした。


Q: 土建引いても文句言ったり不機嫌になったりしないし、そもそも自分から交渉しませんが、土建メンエス嬢にまた来てくださいと言われるとどうしても黙ってしまうw  ワイてクソ客?

A: いえ、正直なんだと思います。
そんな時は「これたらくるね」と言いましょう。常識のあるセラピならわかると思いますよ。


Q: 90分コースにして60分は施術で残りの30分はセラピとのお喋りの時間にするのはアリですか?

A: ありやけど、そうはなりません。
90分コースなら施術時間は65分から70分ぐらいです。
なので30分おしゃべりした場合、施術時間は35分から40分になります。施術中におしゃべりした方がいいと思うよ。


Q: メンズエステの真髄は生殺しにあるとのことですが私はにわかユーザーですわw  てかまともに施術できない奴が多くて何が良いのかわからんw

A: 老舗店に行きましょう。
しっかりと講習をしていて、どのセラピに入っても同じ施術をしてくる店が理想です。


Q: 稼げる土建もいるとのことですがお茶引いてる奴のが圧倒的に多い印象です。同じ店で年齢も一緒くらいでヌキありの子とヌキなしの子がいるんですがヌキありの子は当日予約が困難でヌキなしの子は土日の夜に電話しても予約が取れます。私の見てきた世界はほんの一部ですので聞いてます。

A: そうですね。御自覚している通りです。そんな店やセラピも局地的、限られた時期にはおられると思いますよ。一つ言えることは、抜きなしにも色々あるということです。


Q: 施術終了後シャワーから出て退室まで退室するように促さないと退室されない方ばかりです。お客様の8割くらいはすぐ退室しません。
ラスト枠とか時間ある時だと施術終了時間から30分たってもいる方とかいます。
メンエスのお客さんって促されないと退室できないんですか?

A: 促せばええやん。
僕は時計見て勝手に帰るけど、そんな客ばっかりやないよ。
「はい、お時間です」といってパーンと両手を合わせましょう。


Q: 最悪です。90分コースにしたのに10分か15分時短されました。もうどこのメンエスも信用できなくなったしメンエスは時短が当たり前で時短しない店の方が少ないんでしょうか?

A: そんなことはない。
ただ、シャワーが浴びるのが早い客やシャワー後すぐ帰る客もいるので、僕は退室時の時計が15分時短までは許容範囲と考えています。
シャワー終了時に30分とかある悪質時短の場合、時間いっぱいまで居座ります。スマホみたりして。で、二度ときません。


Q: 手コキするように頼んだら施術は中断して出禁になりますか?

A: セラピによりますが、断られることはあるでしょうが、施術が中断することはほとんどありません。強要したら当然止まります。


Q: 土建嬢のが時短率高くない?

A: そんなことはない。
時間読みができるから時短するなら意図的になってしまいます。
抜き嬢が想定していたよりも客が早漏で結果時短になったという話は聞きます。


Q: 前から疑問だったけどメンエスなのにカップ数が表記されてるのは何故ですか? 

A: 本当にね。
なんでなんかね。
疑問よね。
本当にね。


Q: 新井浩文2世になってもいいですか?
施術中にメンエス嬢のキャミソールを脱がして全裸にさせて全身舐め舐めしたり抱きついて抵抗させないようにして挿入までして新井浩文を超えたいです。

A: ◯ね。


Q: 同じ店のキャスト全員が同じマンション、アパートを使っているんですか?それとも1人1人違うマンションとかを使ってるんでしょうか?

A: 固定ルーム制の店もありますが、多数ルームの店の場合、基本は当日になってマンションが決まります。なんかストーカー臭い質問なんだけど気のせいかしら。


Q: 顔は可愛かったけどピンポン押したら指名した子と顔も体型も違う感じの子が出てきました。
駅ちかの写メ日記ではクールなモデル系キャバ嬢みたいな顔だったけど実物は写メ日記と目が違ったしフワフワしててガルバで働いてそうな顔の子でした。体型も写メ日記で見たのはスタイルがいい感じだったけど出てきた子はちょいぽちゃって感じでした。
これは店側が違うキャストに変えたか指名した子が写真をめちゃめちゃ加工しているかのどっちなんですかねー?

A: 名前を確認しましたでしょうか。
貴方が狙い撃ちフリーなら他店のヘルプか当日出勤嬢の可能性があります。
指名していたのなら単なる間違いなのか、職人レベルのパネマジなのかわかりませんね。


Q: 鼠径部マッサージでオムツの中に手を入れてチ〇コをサワサワされたりして勃起してしまいました。その後女の子から「触ります?」って聞かれたんですけど、どういう意味の「触ります?」だったんでしょう?自分で自分の勃起したチ〇コを触るのか女の子の胸とかを触るのかわかりませんでした。

A: どっちかな?
多いパターンとしては「自家発電されますか?」という意味なのですよね。メンズエステではあるまじき発言なのですが、それぐらい自発する客が多いのですよ。
ま、聞けばよかったと思いますよ。


Q: シャワー後、お喋りしますか?
毎回どうすればいいか分からず
すぐに帰ってしまいます。

A: 時間があったら座りますよ。
座ったら話しますよね。
セラピが帰って欲しそうならさっさと帰ります。ですが、リピートするかは微妙ですね。


Q: 質問です。シャワー後、退室まで2,3分残っていた場合、ほとんどのお客様はゆっくりお茶を飲んだり、私からハンドマッサージを提案したりとお時間いっぱいルームで過ごされるのですが、先日、まだ数分残っていたのでハンドマッサージ提案したところ「帰るからゆっくりしてー」とはやめに帰られるお客様がいらっしゃいました。2年メンエスしてて初めてでした。この方は私に不満があったからすぐに帰りたかったのでしょうか…。とても良いお客様でまたお会いできたらなとと思ったのですが、気に入ってもらえなかったかな、とへこんでます…。

A: 凹む必要はありません。
言葉通りにとってください。
時間は貴重なのですよ。僕自身、満足している場合5分早く退室しても「ラッキー時間できたわ早めの電車に乗れるわ」と思うこともあります。
そのお客さんがまた来られることをお祈りしております。


Q: 部屋に監視カメラついてますか?

A: ついている店も実はあります。
そういう意味では爆サイも有用なんですよね。
逆ギレする店員のカキコミとかもあったりするのですよね。


Q: メンズエステでセラピストがブラジャー姿もしくはビキニ姿になる店はあるんですかね?ベビドール、キャミソールのある店はくさるほどありますけど

A: ありますね。
もうメンエスとも言い難いんですが、メンエスです。
実はデリの許可を取っている店なんかもあります。


Q: アジア人メンズエステとかあるけどあれって多分韓国人を装った日本人のおばさんしかいないですよね

A: いや普通に台湾か中国か韓国ですよ。日本人と結婚している方もおられたりします。


Q: 勃起したら出禁になりますか?

A: 自然現象ですので全く問題ありません。
堂々と見せつけてください。


Q: 九州、中国、四国、近畿、中部、関東、東北、北海道、沖縄のうちどこの地方のメンエスが1番レベル高かったですか? 

A: 東京、大阪、九州、四国、関東、近畿は経験がありますが、メンエスは日進月歩ですので。
やはり都会から変化していくようには感じます。


Q: 予約なしフリー割引利用の飛び込みの客
きちんと指名料を払って予約して来たお客様と同じ接客を受けられるわけないでしょう
リピートありきの店なら当たり前

A: 狙い撃ちフリーでなければ初回なわけで、それはそう。


Q: 爆サイで悪い書き込みが多かった店、評判の悪い女の子に何度か入ったことあるけどサービスもよかったし顔も可愛かったし時短もされなかったので奴らはデマばかり書いているエアプということがわかりました。もしかしたら出禁客、NG客とかの可能性もあるけど。

A: それでいいのですが、それも極端ですね。
嘘と誠が入り混じる掲示板なのですよ。


Q: 客側の当日キャンセルは100%のキャンセル料金と謳ってるのに、店側の何らかの事情での当日キャンセルは
次回3000円割引とかってわりに合わないですよね?

A: 割引するだけ良心的だと思いますよ。
キャンセル料に関しては、取らなければどうなるのか想像すればわかると思います。取らない代わりに身分証提示など求められても困るでしょ。ただ実際にキャンセル料を徴収する店は少数ですよね。


Q: 手コキされることはよくあるらしいけどセラピが全裸になること、セラピと一緒に入浴すること、セラピと本番行為をすること、セラピとキスすること、セラピとハグすること、セラピの体をお触りすることはあるんですかね?

A: あったとしても証明しようがないわよね。
密室での出来事なので。知らんけど。


Q: メンエスって紙パンツが置かれてるのが普通なんじゃないですか?
この前行ったお店がシャワー浴び終わって箱の中を確認しても紙パンツが置いてなかったからセラピに紙パンツの有無を確認したら、ないから全裸で大丈夫って言われました。
最後には手コキをされたので、土建店じゃなかったら紙パンツは置いてないということなんですかね?

A: それが普通。
紙パンを置いていない店はある意味いさぎよい。「土建とか過剰とか、そんなん知らんし」ということでしょう。


Q: 耳かき、添い寝、膝枕をしてくれるメンエスはありますか?

A: 貴方はリフレに行きましょう。
メンエスでそれらのプレイは時間がもったいないと思いますよ。


Q: いつも楽しく拝見してます。
新人セラピストなんですが質問です。
時間配分的に90分コースだとどんなのが理想でしょうか?
時間15分前にシャワーに案内するので、実質75分
裏面両足で10分、お尻で5分、背中で20分、鼠蹊部で5-10分、あと20-30ぷんくらい表向きでおしゃべりプラス密着、みたいな感じなんですが
鼠蹊部に重きを置くにしても、5分以上触ってるとこれでいいのかな?みたいな疑問が湧いてきてしまいます…
マッサージの比率重くしてほしいとか、ぎゃくにマッサージの時間長いとかありますか?

A: そんな感じで大丈夫。
あとは密着技をいかに織り交ぜて緩急をつけるかです。
メンエス施術には物語が欲しいというのが僕の持論です。


Q: セラピから連絡先交換しようって言われたことありますか?

A: ありますが、基本断ります。
twitterのDMでいいやんって言ったら大体引き下がります。


Q: 終わるのシャワーは何分前に案内されることがおおいですか?

A: 早くて20分前。
サービス精神旺盛なセラピなら10分前。
時間内に退室するのを心がけるのは客のマナー。


Q: 地雷メンエス嬢とかは自分がやっているサービスを自分が受けた時のこととかをイメージするべきだと思いませんか?
例えば、業種は違うけど飲食店で店員からロボットみたいな感情のこもってない無愛想な接客とかをされたら、どれだけ料理が美味しかったとしても、その接客のせいで全てが台無しになることだってありますよね。
他にも女性がよく行くような美容エステや脱毛サロンとかで自分がしているようなサービスをされたら不快な気持ちにならないか?って話ですよね。
そういう人の気持ちもわからないようなセラピは接客業向いてなさすぎるし、それ以前に人間としてどうかと思います。
長文失礼しました。

A: おっしゃり通りなのです。
ただ、セラピにもいろいろあって糊口をしのげればいいという発想の方もいるんですよね。悲しい話ですが。自分の仕事にプライドを持てない方というのはどの業界にも一定数いるのですよ。


Q: いつも興味深く拝見させていただいております。
爆サイでセラピストの情報を調べる時に、個人的には良くも悪くも名前があまり出ないセラピストさんの方が良いセラピストさんが多い気がしてるのですが、ドクターが爆サイを見る時に意識している・注目しているポイントとかありますか??

A: 爆サイは基本嘘なので当てにはしてません。
隠しカメラの件とか美人局の書き込みで火消しが登場している場合は信用しています。


Q: 施術の途中で衣装チェンジのオプションをつけることってできますか?その場合って目の前で着替えてくれるんでしょうか?

A: いつでもつけれる事が多いですが、目の前で着替えるわけがないでしょうが。そんな期待をしてオプをつけても裏切られるだけですよ。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!