見出し画像

よりぬき質問箱102

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月下旬分その4です。



Q: ツイッターのプロフィールにDM予約は本指名様のみ。と書いてるのに、「DM予約ダメと書いてましたが特別にお願いできませんか?どうしてもダメですか?」といったご新規の方からのDMがかなり来ます。
プロフィールにしっかり分かりやすく書いてて、それを読んでるにも関わらず送られてきます。かなりのストレスです。
なぜこんなにも自己中心的な人が多いのでしょうか?
DM予約を本指名様に限定しているのは、無断キャンセル防止など様々な理由からです。

A: 人としてのマナーの問題なのですが、それが分からない人間というのは一定数います。これは仕方がないので、定型文を作って対処するしかないです。店垢に誘導すればいいと思いますよ。面倒ですがコピペするだけなので。ブロックは出来ないでしょう?


Q: セラピです。爆サイに全く身に覚えのない書き込みをされたり、私は何も書き込みしてないのに自演などと言われて悲しいです。

A: 悲しいですよね。
見ないのが1番なんだけど見てしまうんでしょう。
あまりにも酷ければ開示請求できると思っておくしかないんですよ。心の平穏のために。自ら擁護コメとかつけると藪蛇になりますよ。


Q: 行けないけど応援ってなんすか?

A: なんなんでしょうね。
テレビで見ている野球ファンみたいな感じかな。


Q: 連絡先交換推奨の店に移籍したら(入店してから知った)合わなすぎて、連絡先交換しても「お店には行けないけどメールは返信してね、寂しいから」「パパ活ならできるよ」「普通にご飯行こうよ」って連絡が客から来てむかついてブロックして、2度とその客が店に来なくなる繰り返してるーーーーー連絡先交換した方が本指率高くなるとかホントカヨーーーー!!!!!!

A: 連絡先で引を作りましょうか。簡単に教える必要はありません。
交換しても休みの日は返信する必要はないし、なんならスイッチを切りましょう。これ以上はまた店で話そうねでいいです。愚痴ってきたら即ブロで大丈夫。頑張って。


Q: 施術中、下の毛をライターで燃やして処理してるってお客さんが言ってて、どうせ見てほしい為の嘘だろとか思って、毛の部分だけ見せてもらったんですが、ガチで毛先が丸くチリチリになってて爆笑してしまいましたwwww陰毛って引火しないんですねww

A: ジャングルファイヤーという宴会芸があります。


Q: ハタチ過ぎても彼氏いない歴イコール年齢の女性って少ないですか?
容姿が普通以上だったりアラサーだと尚更少ないですか?
男性で交際経験ない人は結構いるのに女性はあまり見ないんですけど‥

A: 女子校育ちの箱入りできれいな見た目なのに40歳処女という人を知っていますが、やっぱり少数派です。


Q: メンズエステの子と付き合えたのですが、彼女がなかなか辞めてくれません。
家に来て家事をしてくれる程です。
どうしたらいいでしょうか…

A: なかなか悩ましいですが、あなたが経済的に支えるしか無いのですよ。
メンエスで働き始めた理由は金銭的なことですよね。付き合ったイコールやめろというのは傲慢な気がします。
いかがでしょうか。


Q: 質問です、セラピストさんは体験入店で何を確かめてるのでしょうか?メンズエステの客層って同じ地域なら大体同じじゃないんですか?

A: おっしゃる通り、客層を確かめているのかもしれせんよ。あと、店側からもいろいろ確認されているのかも。経験者でしょうし。


Q: 初めまして。睾丸マッサージはメンエスの枠内ですか??

A: ちがいますね。
やってる店もありますが完全に違法です。
グレーどころか真っ黒です。


Q: わざと短時間のコースで来て仰向けになったら延長する客が無理すぎます。
そういう時ある程度仰向けやったらまたうつ伏せに戻してもいいですよね?
まあ予約あると嘘ついて延長させないんですけどね。

A: いいんです。
別に体位変換は何回やってもいいし、うつ伏せで終わってもいいんですよ。うつ伏せで足裏でフィニッシュしてやりなよ。


Q: リアルな話すると体験入店は即働ける、来るだけでお金くれる(嘘つく店も多い)、入店じゃないので嫌になったら飛べるから気が楽、店がすすんでお客さんつけてくれるから稼げる→やめてまた別店で体入の繰り返しで稼ぐ(体入荒らし)
わけあり、お金に困ってるしょーもない子が多いです。
客層は地方単位で移動しない限りそんな変わんないし新しい子に入りたがる客は痛客が多いので(新しい子が入るとすぐ来るって店で有名になってる客)客層は変わんないです。
とにかくお金です。お金。

A: これはこれは。よく理解できました。
ありがとうございます。


Q: メンエスでセラピにうつ伏せ施術はいいから仰向け施術だけお願いしますって言ったら仰向けだけにしてくれますかね?

A: 良識のあるセラピなら断ります。
初心者で必死なセラピなら受けてしまうかもしれませんね。
あなたは仰向け専門店にいきましょうね。


Q: やっぱりメンズエステでの通り名は田中が多いですか?

A: 田中多いんよ、マジで。
なんでなんやろね。


Q: セラピ又はお店から
予約時間又は日程の変更を打診
された場合どうされますか?

A: 結構あるそうです。
融通がきけば融通します。無理なら断ります。
向こうが難色を示したらキャンセルします。それだけです。


Q: メンエスでセラピにうつ伏せ〜の質問を送った者です。何でセラピは断るんですか?こっちは抜きとかの要求はするつもりないのに

A: ならばあなたは仰向けキャンセルしてその分短縮されたらどう思いますか?それでもいいなら仰向けキャンセルをしたらよろしい。
食堂で定食を頼んで副菜をキャンセルをしたからと言って主菜が増えますか?


Q: 仰向けだけお願いしますって言われると、地雷してしまう人が多くなってしまう可能性が有ります。そんなこと思ってないかもですが私達からしたら、鼠蹊部だけお願いします!って言ってくる人と同じ扱いです。重点的にして欲しい部位やしないで欲しい部位は臨機応変にしますがわ時間配分もあるのでマッサージの指定はあんまりしないで欲しいです…

A: 塩施術になってもやむなしだと思います。
時短しないだけ良心的でしょう。
マッサージはフルコースみたいなものです。物語性が大事です。


Q: MBのオプションがあると、支払う料金が高くなるイコールリピート率が下がると思うからよくない!こんな天気だから大幅に割引してる店ないの?とか、とにかく料金安くしろ!ばっかり言ってる人がいるんですが、オプションつけたくなかったらつけなきゃ良いだけだし、雨割引やってるお店はただの好意だと思うんですが私だけでしょうか…

A: お客さんの話でしょうか?あなたのご意見はご尤も。
客は所詮、客です。店の経営に口出しするなんておこがましいことです。
漫画家に「こうすれば面白くなるのにもったいない」とファンレターを送るようなものです。


Q: 正直予約名は警戒しないので安心して田中で予約してください… 良い田中も悪い田中もいます笑
1番警戒するのは、店の特別最短コース+フリー+口コミで○分サービス+割引+オプ無しのオール併用です…これだけはほんとに全員やばい。良い客だったためしが有りません。

A: ご意見ありがとうございます。
金払いの良い田中は良い田中。
しみったれた田中は悪い田中。


Q: 大学生です。マッチングアプリでマッチして会うことになった女性やインスタがきっかけで会うことになった初対面の女性の同意を得ずにいきなり手を繋ぐことをどう思いますか?メンエス関係ない質問ですいません

A: 若いね。
おじさんの意見ですが、ありえません。パーソナルスペースのツメ方には順序があります。まずは距離が近くなることから始めましょう。ボディタッチは好感を持たれてからにしたほうが無難です。


Q: セラピの質問に答えるだけ、会話をしない人なのに初回からロング(店のスタンダード時間よりも長いコース)で予約してくるのは何故だと思いますか?
大体ロングで予約される方はリピーターさんで施術前にケーキ食べたり、会話が止まらず施術に集中できないからと言った理由で予約されます。
しかし、私のことが好みでは無いから話せないという訳ではなく、本当に会話が苦手な人とかがたまにロングで予約してきます。会話出来ないならロングは気まずいだけなのに何故入ろうと思ったのか不思議でなりません。

A: 残念ながら気まずく思っているのはあなただけなのです。
そういう客は無言の時間をなんとも思っていません。
なので割り切って無言で施術をすればいいのです。チキンレースです。おそらくどちらも最後まで無言でしょう。
僕は無言で受けるメンエスもいいものだと思っています。


Q: セラピです。◯き要求はうつ伏せあろうとなかろうと断るだけなのでどうでもいいですが、技術売りセラピならうつ伏せなし可能だと思います。私もHPには書いてませんが受け付けています。仰向けオンリーというより、仰向け+側臥位+あぐらになりますが。体型的にうつ伏せ辛い方もいるので、そういう方はもともとうつ伏せ少なめ、側臥位多めにしています。逆に初心者セラピさんだと技術もないし警戒されて断られるかと。ベテランセラピに行けばいいのでは。

A: なるほどね。
そういうのもあるのですね。
参考になります。


Q: 時間配分考えながらしてるので仰向けだけで大丈夫です〜とか言われてもいやこっちは大丈夫じゃないです〜って感じです…。マッサージの指定してくる人とか本当に極1部しかいないけど自分がヤバいこととかセラピからキモがられてるとかも本当にわからずやってるんですかね?嫌がらせかと思ってました

A: 嫌がらせしている意識はないと思います。
自分の欲望に忠実なだけなのでしょう。


Q: 逆にマッサージしてあげるよ!俺上手って言われるんだよね!って客はメンエスに来ないでほしい。抜きとかの過剰要求は断れば良いし全然良いけど、触られるより触りたい欲求が大きすぎる人はほんとにメンエス向いてない。

A: おっしゃる通りです。
それこそ風俗行け案件ですね。
客からのマッサージはセラピにせがまれない限り、絶対やっちゃダメです。


Q: 「俺オイルとか指圧とか痒くなるし要らない」って言われたので、じゃあドライマッサージ頑張ります!って言い返したら、「そうじゃなくて、もっとさぁ…提供できない物のいちゃいちゃとかさ、キスとか、本番しないの?払ってもらったお金には対価を渡さなきゃダメだよ」って言われたんですが、対価を断ったのそいつなのに、提供してない物を求めるのなぁぜなぁぜ?

A: すごいね。
スタバでラーメン頼んでるようなものよね。
その異常さに気付かないものかね。


Q: 「オイルアレルギーだから足とか背中オイル塗らないで」って言う客総じて「その分マーメイドと四つん這いと鼠蹊部はオイルドバドバで」って言うのはなぜ。お前オイルアレルギーちゃうんかい。

A: その場でつっこもうね。


Q: シャワー3秒で出てきたから、ほんとに浴びました?って聞いたら「浴びました」って言われたんでお風呂場確認したら全くお風呂やタオルが使われた形跡がなかったです。百歩譲ってシャワー時間が短いのはまだしも、シャワー浴びたふりはマジでやめて欲しい。

A: これは新しいな。
そんな客、いるのか。
お疲れ様でした。


Q: これまでの歴代彼女は何人ですか?

A: もう僕も年なので、正確な人数なんか分かりません。顔は思い出せても名前が出てこない女性も数人います。
5人までは数えていた気もしますが、それ以上は数えていないです。10人以上と思いますよ。


Q: 生理中のセラピストさんだと来なきゃよかったとか思ったことありませんか?

A: PMSのひどいセラピストさんは痛々しくてみてられないと思ったことはあります。月経中のセラピは匂いが強い時は正直勘弁してほしいなとは思いますね。


Q: Twitterにナンパ師があげてるテンプレを使って駅の周辺で若い女の子100人にナンパしたら1人か2人とは連絡先交換できて一緒にご飯行けたりホテルに行けたりしますかね?
昨日YouTubeで「街中にいるカップルはどこで出会ったの?」って動画を見てると身長は165くらいで見た目が大人しくて人見知りでナンパとかするような顔じゃない20代の男の子が20代のめっちゃ美人の女の子に「可愛いね」ってナンパしたのがきっかけで付き合うことになったと言っていたので自分にもチャンスがあるんじゃないかと思いました。因みに自分は24歳です。

A: おじさんも学生の時はナンパしたりしましたがご飯は行けてもそれまでっていう感じでした。戎橋が懐かしいですね。
実際僕の妻との出会いは飲み屋でのナンパだったりします。
ただ、昨今はスカウトも多いので路上ナンパは厳しいかもと考えます。
出会いがほしいだけならいくらでも手段はあると思うんですが、貴方はヤリモクなんですよね。それならマッチングアプリとかのほうが手っ取り早いと考えますけど。


Q: 風俗とかでお金を払って女性と性行為をした経験を除いた経験人数はどのくらいですか?

A: もう分かりません。
ちょっと考えてみますと、過去彼女が10人超でそれ以外が倍ぐらい経験があるので40人弱といったところでしょうか。
おっさんミエはってんなぁと思ってもらって結構です。


Q: ワンチャン抜きあるかも!ってことは抜きがないことが殆どなのに不機嫌になったり返事してくれなくなったりゴミを散乱させたり豹変するのをやめてほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?
真面目にマッサージした体力と気遣った分、こちらも土建なりにその時間消耗しているのでとても悲しくなります。

A: これは業界の問題で、客層が増えたことに起因します。元来ニッチな業態だった時代はそんなことが当たり前で、変な客は一部でした。
客を集めようとした店側とそれに躍らされた客という構図です。残念ながら供給過多である現状こういった客が減ることはありません。本当に残念です。


Q: 体験入店では、ルームの綺麗さ、客入り、客層を見ます。しょーもない子のそれは偏見すぎですね。

A: ほうほう。
なるほど。


Q: マウント取りたがり自慢したがりのセラピ多くないですか?
Twitterを更新すること自体は苦ではないのですが、
TLに現れるプライド高そうなセラピたちがストレスです。
TLをフォロー中のアカウントのみに設定していても、客垢がRTしたセラピのツイートで埋まっているのであまり意味がありません。
私もセラピなので該当アカウントをブロックをするわけにもいかずモヤモヤしています。Twitterやめるしかないでしょうか。。。

A: 客側としては正直マウントとか自慢とかよくわからないのです。これは僕だけというよりは男がそういうのに鈍いからというのが本当だと思います。ブロックできないというのならミュートしましょう。ついでにそのRTする客垢も。心の平静のためにも。いかがでしょうか。


Q: うつ伏せキツい質問を拝見して思い出したんですが、
穴あき施術台のお店は絶滅危惧種になってしまいましたね
Dr.のお近くではまだありますか?

A: 中華整体とか女性兼用エステでは今でも現役ですし、ときどき行ってますよ。メンエスでは僕が初心者の頃と個人開業された店舗で経験しましたが、この10年ぐらいは見てないかな。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!