見出し画像

よりぬき質問箱101

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月下旬分その3です。



Q: 旅エスの醍醐味とは

A: 知らない土地の知らないセラピと知らない手技にで会うことかな。ま、非日常ですよね。メンエスに慣れすぎてメンエスが日常になっているから感じるのかもしれません。
旅エスって言葉使ってもらってちょっと嬉しいです。


Q: メンエス行ってる時点でまともじゃないぞ

A: そうかな。
僕は自分の人生に真摯に向き合っているつもりだよ。
個人の嗜好は関係ないよね。
少なくとも世間的には「まともな大人」だと思うよ。


Q: メンエスはハグできますか?

A: できることもありますが、必ず断りを入れてください。
嫌がるセラピも当然おられます。


Q: 何で貴方はいろんな人から執着されてネットストーカーされてるんですか?

A: そんなん僕が知りたいわよ。
でも全周囲敵を自称しているから仕方がないのかもね😘


Q: 大阪のとあるお店の話です。
鼠径部でいーぷリンパ込のコースで料金払ってセラピストと御対面。太腿施術中に「おりしマッサージオプションはいかがしますか?」。鼠径部中に「デコルテはいかがでしょうか」。FBK状態になったところで、「TKKでスッキリしてあげましょうか」。トータルオプション10kかかりました。
ドクターはオプションあまり付けないので、そんな経験ないですよね。

A: いわゆるタケノコエステってやつです。
そんな言葉あるかどうかはしらんけど。
僕はそういうときは内容を詳細に事細かく聞いて聞いて聞いて、断ります。氷河期が訪れますが、知らん。
鼡径部周囲を40分さすられたこともあります。


Q: 単純に口が臭いお客様がいてマスクが手離せません。どうすればいいでしょうか?

A: 最初の挨拶で客の口臭がわかれば、施術中はマスクをつけましょう。そういうスタイルで押せばいいです。お疲れ様です。


Q: どうしてガチ恋はセラピストと付き合えると思ってるのですか?売れてるセラピストは昼職と兼業だとしてもメンエスのみで月収100万とか余裕でなります。納税していないセラピストも多いでしょうからセラピストってかなりお金持ってると思います。
お客様の中には年収が2000万,4000万になるような開業医や経営者もいらっしゃいますからその方達を好きになることはあり得ても(私も好きになったことはある)、自分より一回り二回りも上で収入が劣る40代平均年収500万前後の男性に魅力なんて感じるわけないのになぜ付き合えると思ってるのか不思議でなりません。
お客様からしたらセラピストってお金がない女性に思えるのでしょうか。

A: 今回の質問回答の前提として、驚くべきことを伝えます。彼らは施術を通して、セラピは自分のことを好きになったと思っています。どうですか?全てのことに納得できませんか?


Q: 女風ユーザーとメンエスユーザー似てますね。ガチ恋本強クソ客垢、神客気取り垢、業界に物申す垢。一番の良客はどちらのユーザーもTwitterなんかせずひっそりとルール内で遊べる人だと思いませんか?

A: Twitterは別人格なので、彼らが良客かクソ客がなんか分かりません。ただ、初指名で聞かれてもいないのに垢名を出す客垢は総じてクソだと思っています。


Q: お釣りはチップとして受け取って等のお釣り拒否はセラピストさんに警戒されますか?メンズエステの客垢文化を知るまでは、一切の下心なくお釣り拒否してたのですがもしかしてヤバい客と思われてるのでしょうか?

A: 客のお釣り受け取り拒否は前チップということになります。
リピーターなら分かるんですが、初対面なら理由が必要ですよね。なんらかの理由があり、それをセラピに伝えても大丈夫なら問題ないですよ。


Q: 「いろいろいじめて欲しいです」って入室早々言う客いますが、別の店行けっておもってしまいます

A: 貴方の感想は真っ当ですね。
何をして欲しいのか伺って、出来ないならちゃんと言いましょう。でもこの行為自体が言葉責めっぽいわね。


Q: 衣装チェンジのオプションの中に水着、ブラジャーとかがあるメンエスもあるんですか?

A: 水着は普通にある。
下着はないけどキャミ、ベビドはある。
その線引は曖昧です。


Q: いつもお世話になっているセラピさんにガチ恋しそうです。女性慣れしていない人が、メンエスに行くのは時期尚早なのでしょうか、、?

A: 別にええんよ。練習やよ。
深みにハマるのも甘酸っぱい思い出になればいいよね。
ただ人に迷惑をかけない事は人として基本よね。


Q: 学校名とかの個人情報聞いてくるお客さんに限って、濁すと「そんなことぐらいええやん教えて」って言ってくるの謎。そんなことって、なに?

A: 先に客の個人情報を聞きましょう。なんなら名刺ももらいましょう。免許証も確認しましょう。


Q: コメントに関しては、「ランキング●位!おめでとうございます!」的な感じなので良いんですが、お店辞めてもその人のツイートやフォルダに残るのが気持ち悪いから、スクショはやめて欲しいですほんと

A: デジタルタトゥーの一種よね。
それは縛りようがないかもしれません。残念ですが。顔出しする事の宿命ですよね。
僕も顔写真はいつまでもネットに残ってますし。
非常識なDMのやり取りがあればまた別なんやけどね。


Q: 仰向け施術の時に上に跨らせて腰振ってきたりするのはあるあるです。(質問した方とは別のものです)
私は仰向けの時間を短くし横向きにしたり、オイル塗る前に肩を揉んだり…
昨今は腰を振ってる方が増えて困りました…本当に怖いです

A: あてなけりゃどうですか。大腿部にロックするように乗っかるとか。客は羞恥心も刺激されてそこそこ満足すると思いますよ。
所詮客の浅知恵ですが。
とまれ、ご苦労様でございます。


Q: 神パンツが複数種類あるときはどれを履くようにしてますか?因みに私はオススメはどれかをいつも聞いてしまい苦笑されます!

A: もちろんTです。
トランクス履くのはなんかムッツリスケベっぽくて逆に恥ずかしいわ。


Q: 中学不登校高校三日中退一浪関関同立文系インキャD T引きこもり去年の取得単位28単位だけどどんなイメージ?

A: 高認頑張ったね。
単位はそれがどういう意味かよくわからん。医学部は基本学年ごと全単位取得なので。スマソ。


Q: ガチ恋はなぜセラピストのことが好きになるのか?と質問した者です。リプ見てたら明らかに論点がズレていたため補足です。金目当てとかいう以前にセラピストがメンエスで働くのはお金が一番の理由です。じゃないと知らない男性と密室なんて金のため以外働きません。胸とか尻触ってくる痴漢に自ら会いに行くのお金がないと出来ない仕事です。そんなメンエスで働いてるからこそ、単純に普通の仕事でそこまで稼げる男性ってめちゃくちゃ仕事できてカッコイイんだなと尊敬の意から好意を抱きます。
自分よりかなり年下の20歳や25歳の女性が自分より何倍も稼いでる事考えたらこの女と付き合えるとは普通思えないとは思うのです。

A: リプは僕に関係ないので。
ですから、ガチ恋は本気でセラピから惚れられているという妄想を抱いているのですよ。信じられないと思いますけど。
お金のことはリプ欄にお任せしますね。


Q: 胸が小さければ触ってこようとしないって本当ですか?私Gカップなのでみんな触ってこようとしてうんざりしてるのですが、とあるお客さんが「胸がAとかBとか小さい子ほどNBして稼ごうとするね。脱いだところで全然触れないから」と言ってました。羨ましいけどメンエス業界なら胸あった方が指名とか有利かなぁと思ったり。

A: NBってなんですか?
まあノーブラですよね。そんな略称セラピストさんが使うのですか。
本題ですが、胸は一つの売りですね。自分の長所を活かせばいいと思いますよ。


Q: スクショの件、リプライちょっとズレてますよねー。駅チカってそもそもスクショ禁止ですし、禁止事項を破った事にたいしてやめて欲しいって感情が出るのは当然な気がします。

A: 駅チカって物理的にスクショできないの?
そうなんや。ほんならちゃんと抗議できるやん。運営にも通せるんちゃうの。
情報ありがとう。


Q: 11時間待機して予約ゼロでした。すごくきついです。移籍したほうがいいでしょうか?

A: お茶をひいたということでしょうか。フリーも付かなかったのですよね。待機料がなく、同僚セラピも同じように客がついてなくて他店が繁盛しているのなら、そりゃ変わったほうが良いでしょう。その地方で店舗過多になっているなら土地も変わったほうが良いです。


Q: マンション型でやっていたお店が、リニューアルして派遣型に変わりました。ですが、元々のマンションをレンタルルームとして使用しているようです。利用客は何も変化はありません。
摘発対策なんでしょうが、法律的にOKなんでしょうか?昔あったマンションヘルスがアウトなら、これもアウトな気がします。

A: マンションの貸主との契約次第です。本来住居用では無理なので、正式なら契約しなおしたのかもしれません。無契約でもマンションとのトラブルになるので民事不介入です。店はおそらくデリ許可です。


Q: 満足できてないから触りに来る
それだけの事
そういう客を全部NGにしたら良いですよね
客としても予め出禁にされた方が金銭的にも助かるからお互いにWinWinだと思う
それしない理由って何? 
店がそういう対応してくれない
もしくは
稼げなくなるから我慢しながら出勤してる
とかといった事ですかね
前者なら表向きは健全店の違法性風俗店
後者なら客が性風俗と認識してるって事になるんだろうな
整体・整骨院や美容エステとは明らかに全く客層が異なるんだから当然
単価が既に性風俗料金
セラピストは例え辞めようが元性風俗嬢なんだよ
合法なソープやヘルスに働いている方からしたら違法店で働いていると一緒くたにされる一緒くた?にされたくないかもな

A: コメントをありがとうございます。
NGについては嬢出禁を即店出禁にしない時点でお察しな気もしますよね。単価については僕は性風俗店よりも割安なので客もそれなりの意識を持つべきだと思っています。最後の嬢の気持ちについては嬢自身に伺いたいですね。


Q: エス魂で店長が
美人や可愛い子にはプロフィールの内容を長くして、普通の子にはプロフィールの内容短いです。
普通は嘘を書いてもプロフィールの内容は
在籍セラピスト均等にしてほしいです。
男性店長あるあるですか?

A: そんなわけがない。
面白い話やな。プロフィールの長さは決まっているのが建前だと思いますし、長短は明確な差別と捉えられます。
本当だとしたら、エースに媚びていることになるよね。それかワンちゃん狙い店長とか。知らんけど。


Q: いや、プロフィールのやつは当たり前ですよ。たまに妬みでそれいう人いますが、当欠する子はお客様に迷惑かける可能性があるので推せないし、美人!絶世の美女!って書いてハンギョドンみたいなのがきたら、この店リピートしないでおこうってなったり、ハードルを上げれば上がるほどクレーム率が高くなってしまいます。まともな店はまともな子を推しますよ。

A: 質問はプロフィールの長短であって内容ではないです。


Q: 文章の長短はありますよそりゃ。セラピストさん同士は顔合わせる機会がないので、可愛いからプロフィールに差をつけやがって!って思うかもですが、可愛い可愛くないじゃなくて、クレームが多い、当欠多い,やる気ない、技術もダメ、顔も良くない褒めるところがない子には、推しても仕方ないし、プロフィールのやる気も下がります。

A: 分かりました。ありがとうございます。


Q: セラピストの質問は答えないでくれよ

A: なんでやねん。
貴方はどの立場ですか?
店の関係者ですか?客垢ですか?
もとより匿名なんで区別なんかできませんよ。


Q: 昨日から爆サイの貴方の個人スレッドがめちゃくちゃ盛り上がってます。ぜひ見てみてください。見た感想もお待ちしております。

A: 見ました。
ジャイアン支持者?さんは昔質問をいただいて、そこにそんな垢は知らないと書いてから私怨で粘着しているようです。3月か4月ぐらいだったと思います。あとで貼ります。
自演がらみは見る人が見ればわかるのでどうでもいいよ。
ご報告ありがとうございました。


Q: さっきエステ魂のプロフィールの件で質問したセラピストです。
お忙しい中迅速なご返答ありがとうございます。
ふとみたら私の質問の件に対して
ツッコミを入れている方の内容みてみたら悲しいですね。

A: ツッコミ質問が明後日の方向でしたので、勘違いを指摘したんですけど、ご理解いただけないというか、何かを隠そうとしているように感じました。一応、自称客垢ですがよく分かりません。


Q: 客垢で、セラピへの攻めOKでノーガードな人募集とか、自分からはDMしないけどセラピからのお誘い待ってますとか書いてる人がいて、ちょっとアレだなとおとってます。まじで風俗行けよと思うのですが、客垢ってそんなものですか?

A: 僕は誰のことかわかりません。
コメントだけ。
客垢全般の話にしないでね。あくまでその客垢だけだと思いますよ。今の所。


Q: 在籍しているお店の女の子たちがまともに掃除、洗濯、ごみ捨てしてくれないです。
オーナーに言っても改善されません。
それどころかルーム割り当てでメインじゃない方に飛ばされるようになりました。
この間なんてお客様に頂いた差し入れを冷蔵庫に入れて置いたら、勝手に食べられてました。
なんでこんなセラピストさんしかいないんですかね(;_;)
どうしたらちゃんとやってもらえますかね?(;_;)
もちろん綺麗にセットしてくれているセラピストもいます!

A: なんで?という質問には店の都合としか言えません。
どうしたら?という質問には無理でしょとしか言えないわ。
冷蔵庫の件はよくわかりません。共有スペースなので名前でも書いてたら違ったかも。


Q: 質問ではなく恐縮ですが、セラピストの愚痴垢が不特定多数の客の飲み物に下剤を入れようと呼びかけていました。
何か起きてからでは遅いので通報しました。
お腹の調子がおかしいと思ったら疑っていいかもしれません。

A: うわっ。
まじで?
流石に冗談よね、その愚痴垢の。
多分ラキソベロンよね。でも即効性ないわよ。


Q: 見てる感じ、イラつく客へのお礼日記に本音書きたいwwww下剤入れたいwwwみたいないつも通りの愚痴から出た冗談ぽいですねー施術中漏らされたり、トイレ借りにかえってこられてらたまったもんじゃないですw

A: ネタじゃん。
やったらいいのに。翌日お通じよくなるわよ。運動不足のおっさんなら尚更よ。みんな大腸カメラの前日には1本いっとくのよ。


Q: まず鬼出勤でない限り、共有スペースに私物を開いたり物入れておくのはだめですよ。なので食べられた可能性もありますが、捨てられた可能性もあります。掃除洗濯等は女の子の質もありますが、過剰店ほどそういう傾向にあります。お店変えましょう。

A: コメントありがとう。


Q: 新規開拓してて変なトラブルに巻き込まれたご経験はありませんか?最近少しこわくなってきました

A: 幸いなことにありません。名簿が反社に流れたぐらいです。
美人局の心配をしているのなら、初めての店の初指名では動かないことです。普通にメンエスを受けましょう。とはいえ美人局をやっている店は爆サイにそれっぽい書き込みがあったりします。そういう意味では役立ちます。

いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!