まずは自己紹介

こんにちは。

メナードフェイシャルサロンのサロンオーナーめなさんです。

私は10年以上前にメナードフェイシャルサロンを開業して

現在グループサロン 5店

自店サロン エステセラピスト 7名

グループレディ 合計 156名

メナードフェイシャルサロンでたくさんの女性に綺麗と癒しをお届けするため

日々活動をしています。


全国のメナードレディさん、エステセラピストさん、代行店長さん、サロンオーナーさんが集まるブログになると良いと思いブログをはじめました。

日々の活動での情報を提供していきます。

そして、これからメナードレディになろうと思っている人

エステセラピストの勉強をしようと思っている人へ

きっと不安が多いと思います。

所属の店長には聞きづらいこと、

いいことばかりじゃないメナードの仕事の本当のところ

10年以上の経験からお伝えできることがたくさんありますので

メナードに関わる全国の皆さんに読んでいただきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?