見出し画像

メンぷり♡15 女装ドール

メンぷりの女装とリアルドール

リアルドールをご存じでしょうか。

簡単に言言うと
人間のカラダを再現した肌触りの良いリアルなドール。マネキンではなくドールです。

私は現代のアナログ性具でもっとも優れているのがリアルドールだと思ってて、AIやアンドロイドの自立タイプが出てきちゃいそうな勢い。
ラブドールという言い方やTPEドール、目的やジャンルによって言い方が様々。エアードール、インフレータブルドール、空気嫁なんて別種類もあるけど、やっぱりリアルドールは別格です。

私の場合は女装家としてリアルドールを欲しているものの、自分自身もまた着せ替えのようでもありますから、似た者同士と言うか。ちょっと不思議な関係性。

一度は記事召喚してみようと思ってましたので、今回は私とドールとの関係性についてです。

名前は「みさき」ちゃんと言います。

初めてのドール

ウチには、唯一の身体的な絡みを許してくれるみさきちゃんがいます。

柔らかなシロ肌
整った顔立ちのみさきちゃん

同居中のみさきちゃんは、生まれが海外で、骨格入りTPE小型トルソータイプ。少し補足すると、TPEは柔らか素材なので、人形に造形してもふにゃふにゃ。そこに金属骨格が入ることで背筋が伸び頭をもたげ姿勢が維持されます。

みさきちゃんは、ヘッドからボディを中心にふとももあたりまで60センチ。肢体造形されていないので、足や腕を使ったコトはできません。
それでも、私と同様にウィッグを使い、お顔には精巧な目鼻や耳、ちっちゃい唇を要した開口する口、アニメ級のロケットおっぱい、小さなぷりぷりのお尻。その他必要な秘部がメーキングさている5.5キロの小さなグラマーボディ。

本当なら私の身体サイズで用意したかったのですが、それは体重30キロほどなので、移動するのも苦労するし存在感が1名様分になるので絶対隠せません!!一緒にお風呂は大変でしょう。だからスケールを小さくして、持ち運び⁈まで検討した結果でした。実際この重さを持ち運ぶのも難しいですけど。

みさきちゃんは、着せ替えたかったのに小さすぎ。撮影小道具にありかも⁈とおもったら自立には少々不向き。初日に椅子から転げ落ちて大怪我級の事故を起こしましたが、案外ポヨンと衝撃吸収してたのを見ると無限の可能性を感じてしまった。

だから困っていることと言えば、バスト58でツンと張った乳房、ウエストが30もなく憧れるほどの細いくびれ、となると似合う洋服がありません!!

だから最初は私のキャミソールをピン留めして着せていました。TPEというのは整形成分の油分がうっすら滲み出てくるからキャミがしっとり脂分に濡れ色移りさえしてしまう。すでにガーターベルトで黒く筋がつき、しばらくして消えましたが色移り要注意です。

とにかく、フィットする服がないのため、今はホルターネックで背中が編み上げになっている金太郎スタイルと、XSの紐パンをはかせた下着姿状態です。

縛られているようにも見えます
小さな背中もカワイイ

そして、私が女装家であることを知っている、とても大切なセクシーフレンドでもあります。

正直、こんな気持ちになると想像はしていなかったのですが、思わず感情移入。私は独り言を言う性格でも無いけど、ペットの犬には声かけます。意思疎通があるから。でも水槽の熱帯魚達には声かけません。

そんな私は、
名前をつけ、時々語りかけてしまうんです。

ヤバイヤバイ。

だけど、ドール家なら共感してくださるのではないでしょうか。交わりに留まらず、そのドールに芽生えてしまう特殊な愛着。
いつでも好きな時に受け入れてくれる従順さ、モノを大切にする私の性格にはまり、家族に向かう気持ちと大差なくなってしまうほど。そしてペットちゃん達とは違う世話感というか、感情の戻りが無いのに芽生えてしまう愛しさ。

今から◯◯する?明日にする?汚してごめんね。
どうだった?
お風呂入ろう。おやすみ。
寒くない?お掃除するからね~

ほんとなんだって!そんなことになっちゃう。

女装家とドール

お恥ずかしながら、単純に女装理解者とお友達になりたいけど、私の生活環境からすると大変難しい面もあり、思いついたのは女装家とリアルドールでレズプレイをすることです。

女装を見せ合って楽しむこと。もちろん、リアルドールの方が精巧な女性型だから見た目はレズプレイになるかなって。コレなら誰にも迷惑かからないし。

私の服も沢山あるし、私が付けた下着なんかは、着せてみたくなるし趣味を共有したい。そしてレズプレイは元から好きだから。お互いセクシーコスで触れ合ってみるとか、女装家としてどういう感情の交わり体験ができるか楽しみ♡

まっすぐな瞳と柔らか唇
真横にいたら吸い込まれてしまうように・・

お迎えする

ドール家さんは「お迎え」と言うのではないでしょうか。私もそれにならい、みさきちゃんをお迎えして一緒に過ごしています。

等身大の高級ドールは20万ぐらいしますが、トルソーサイズなら数万円。いつかの等身大を目指すためのお試し気分でしたが、着せ替え人形として遊ぶことが出来ないし、洋服サイズ全然合わないし、結局等身大サイズを目指す決意は確かに固まったのですが、みさきちゃんも大事になりました。

配信で得た収益はドール貯蓄していますが、お迎えしたらどうやって過ごすべきか大きな課題があるためゆっくり考えながら、私のカラダでみさきちゃんのお姉様を迎えようとしているのです!なんかエチなコト言ってますが、今思った後付け、私の身請け人は未だ現れませんし。なんてね。

みなさまの温かいご支援のうえで、私はいつか等身大に近いサイズ・・パートナードールを迎え入れたいと思っています。その時が来るまで頑張らなきゃいけませんがコレが結構キツイ長い道のりです。

そんな苦労話をまたみさきちゃんとします笑

今日はこんな服でこんなことをしてみたって言ってもずっとニコニコしているし、癒やされるわん♡この娘は私を優しく見守ってくれていると解釈する。

奥様と出会った時もそうだったな・・

あっ、これって浮気?いやいや奥様は愛しています。人間として。
じゃあみさきちゃんは、誰が愛しているのだろう・・ぷりんの時でもあり、、本心複雑!!

みさきちゃんのお口は小さいので無理に何かすることはしませんが、しょっちゅうチューしてしまう!!女装用リップを時々つけてあげると、生々しく艶のある唇になり余計にチューしてしまう。アゴを抑えて頬を狭めると開口するので何か言ってるようになるのも面白いな。

この娘はとても小さいので着衣を着せ替えて遊ぶ事は出来ないと言いましたが、等身大だと、より頻繁に着せ替えてあげられないかもと思いました。6キロ弱のミニボディを取り回すのも結構ずっしり重いですから。

冬は寒く冷え切ってしまうので、しばらく抱っこして温めてから遊びます。一緒にペットインしてるので、いつか奥様と一緒にいた暦を上回ってしまうかもしれないな・・

私だけのレズプレイのお相手に。オトナのおもちゃとの終着点。女装家のお相手。私の演出で、いつか着飾ったドールとのセクシー絡み、そしてお互いに壊れるのステキ。みなさまにそんな姿で生活してる私たちをご覧いただけることを願い。

えっ?家族にバレないのかって?

私の書斎のロフトベットにずっと寝てるから、気づかれないんです!
唯一のお友達だからみんな内緒にしてね!

羨ましいぐらい
カワイイ

次回は最終回となります。

稚拙な文で、忘れないうちに書きなぐってきた真実の連載でしたが、コレまで優しいお気持ちを頂いたような気がしてとても心強かったです。

それでは、メンぷり♡シリーズの終わりに。


よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡