見出し画像

メンぷり♡3 女装パンスト

メンぷりのレッグウェア

覚えてしまったストッキングの感覚

子供の頃なにかの工作材料で使ったような・・もしくは、幼稚園の遠足の芋掘りだったかな⁈靴が汚れるからって、靴の上からパンスト履いたんだっけ。ん?パンストじゃなくて靴下だったかな。

どこまでも伸びるパンスト素材。バラエティ番組とかで芸人さんが被ってたりするの時々みるんだけど、私には大変重要な日用品。

ラメ入り黒パンストとシルバーのピンヒール
メンぷり

いわゆるフェチもいるし、履くと温かいよ~なんて防寒としてガチ推奨されたこともあるんだけど、トランクスやブリーフで問題なかったから特別常用したいとは思ってもいなかった。

ところが、女装アイテムとしてパンストやタイツは履いた方が格段に良いだろうし、実際利用してみると、肌触りの良さ、機能性からして、こんなに良いものを履いてるんだって感動しちゃいました。
美脚効果はバツグンだし、レッグウェアを備えた女装はまた一段と女性っぽくなれる。

そこで、まず私はブラショにパンスト履いて撮って見たくなった。それまで数々のそのジャンルのエチメディアを鑑賞してきても、自分が着用する発想無かったのに、期待膨らませ買いに行った。

そう、初購入したのはネットじゃなくて店頭。古本屋に併設された古着エリアにパンストコーナーがあって新品購入。しかもソレ、今でも履く網タイツ。パンストとタイツの区別ついて無かったから、見た目でカワイイのを買ってきた。

ストッキングとタイツの違い
https://www.gunze.jp/kigocochi/article/1k201901-03/

グンゼさんの着ごこち

一度でも履いたらやめられないよ。

開封

台紙からそっとストッキングを取り出すと、見た目はすごく縮まって小さくなったのでサイズ心配になったものの、まずは履いてみようと丸椅子に腰掛け片足を立てる。

すごくいい匂いがした。新品の匂い。嗅いだことのない素材の匂い。そっかそっか、なんてわかった風に頷きながら少し外観を眺めて、履き心地想像。
そういえば、女性の皆さんはこんな感じで履いてたよな〜なんてイメージしながら、手繰り寄せてつま先からイン。ふくらはぎ、ひざ、太もも、伸ばしながら広げながら、そして両足収めてからは、バナナとお尻を通過させ腰まで。ほんとよく伸びるよね。

ムダ毛未処理だったから事故映像並って思って笑ったけど、伝線や傷がつくこともなく、ポジションなど調整しながら、フィッティングが完了しました。

立ち上がった時。

あっ、イイかも。また印象変わる。

女性の綺麗さとはかけ離れてましたけど、見えてきた変態ぷりんは、変態なら好きかも⁈って言う具合の、見え方ひとつでセクシーだったり、筋肉質だったり。忘年会の罰ゲームだったり。美脚効果間違いなしに驚く。

網タイツの威力

サテンのパンティが網タイツから透けて見えてました。振り返って初めて自分のお尻を突き出してみて、そっと足を重ねたり、広げてみたり。カラダに馴染む感触。

オシャレに見えます。

そして着衣を加えて、ワンピ裾から出てきた網タイツの足。ワンピのお尻周りは網目が響き、ラインがくっきり出て網タイツ履いてるのわかるほど。厚めだからタイツなんですよね。もう触れまくっちゃった。結果的に響かせるのは目的達成に貢献。

座って足揃えたり、足組み替えたり、そこだけ見たらいけるなって。ムダ毛はある意味マニア受け⁈自分だからまぁ良いかって許容。
もっとスラーっとしてたら格好いいのだけど残念。

それからは、たくさん揃えていきました。網目が大きいのは履くのが大変。伝線も経験しましたが、ブーツ履いた時なんか、チャックに絡んでダメにしたこともある。パンストやタイツ、様々な色や種類のものがあって、瞬く間に増えて、くるくる丸めて保管。パンストタイツ村の出来上がり。

特に女性の皆様に不快感与えてしまいそうでほんと申し訳ないのですが、自分の見えそうで見えない、いや見えちゃってるチラリズムは、下着とパンスト、アウターの3つのリズムの総合芸術とも言うべきかな、見るものを巧みに誘惑してる。他人に害を与えてはダメ。それを勝手に撮るなんてもってのほか。そんな諸君は、自撮りしてみたらどうかな⁈それか私ので良ければmyfansで大量公開してるから、少しだけ目をかすめてくれればカワイイもんだよ!
コレ助長してそうなら削除するけど、言いたいのは、私がリスペクトしてる女性の敵にならずとも、私ので満足して欲しい。それか自分でね。

コスプレの時も使います。色々組み合わせて遊んでる。破ったりはしてないけど、そんなシーンはあちら様の演出かな。だって、こんなに綺麗になれるんだから、パンスト破ったらもったいないよ!最近は、ムダ毛処理をしれっとやってから、生足で遊んでることが多いです。

そうしてたら、憧れのヒール履いたらもっと女性っぽくなるんじゃないかな⁈って思ったから、次はヒールも買いに行っちゃった。

あみあみタイツでミニワンピ
昔のメンぷり

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、表現を変えますのでご指摘ください。


よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡