見出し画像

メンぷり♡1

メンぷり着衣女装家のご紹介

メンぷりってね〜

改めてこんにちは。メンズぷりんです。

私が着衣女装家として2016年11月にデビューしてからもうすぐ8年。

当時はレディースものを集めて官能的活動に没頭。自分の世界に浸りまくって遊ぶオトナの趣味。今もそれは変わらないですが、表現も行動も少しずつ変化して、心のバランスも取りながら、このひとり遊びを楽しんできました。

撮影終わったから遊ぼうとするメンぷり
カラダガッチリ!でもカワイイくて好きなの

「メンズぷりん」は思いつきで付けた変身後の源氏名のつもり。それでいて、私自身がメンぷりの数少ないファン。これってどういう状況?って言うと、メンぷりとして被写体になっている時は別の人格を装ってるし、セクシーで開放的な私を演じてる。好み熟知してるし、向上心や好奇心で秘部に迫る。ちゃんと知っているからこそ、相性がバツグンに良いし、愛しい存在のようです。

つまり、このヒトはヤッバいよねw

推し活で、推しが自分が変身した私、メンぷりなんだって伝えたら解るかしら。自己愛ってことなのかな。もしかしたら、自分のムスメとでも思ってる?おかしすぎて引くよね。

あるいは、もう一つの自分か。
そう、それが私。

変身するとき

変身するために、お誕生日には、ちょっとお高めのブラショーツやドレスを買います。
やっぱりいいモノって写真写り良い気がして、有名セクシー女優さんがモデルになっているインナーショップの広告で、これいいなって思うと5,000円以上。1万超えはさすがにそれ女性が着用して美しくなると思うので私は手出し無用かな。でも、やっぱり欲しなカワイイの。

でもね、私はレディース着ても結局は普通の男性にしか写らない。少しでも可愛いものを着用しないといけない。言ってしまえば、可愛い着衣でなければメンぷりになれないの。
アプリを通して表現される私のクオリティーに大きく左右するし、ヘマすると、コレって人間?って言うぐらいバグるときがあって面白い。加減間違えると、あれ?私どこ行った?ってね。

アプリではあまり反応が無いけど、自己満足としては女性になれるフェイク◎◎とか、◯◯を肌身に着用すれば満足感が高まるよ。下着はD75、ショーツはLで固定がいいけどセット購入ではMが多い。すると突起が少しはみ出るぐらいかな。
パンストはよく着用してたけど最近は生足ばかりで、伝線はよく経験しているし、あーやっちゃたって凹む。お気に入りだったのにな・・とか。網タイツでアミが大きすぎるとはきづらかったり。

着衣を身にまとってから、ウィッグを付けてアクセを足し、高めのヒールを履いてゆっくりとカメラ前へ。自撮りを開始してシャッターを切り、気分がどんどん盛り上がってきて、うつろになり始めるころに撮影終了。メンぷりがアプリによって現れる。

動画は、予めメンぷりの状態から撮影開始するので自由に振る舞っています。最近は色々な方の活動を拝見してるから、私のはマネごとかな。

今後だけど

批判もあるだろうし、考えられないと思うし、やっぱり家族にはゴメンって思うし、世の中に不快感を与えてれば、消えてしまえってコトなのかもしれないけど、私が小さく生きてる間はどうか許してほしいの。許してもらえなくても、無視してもらっていい。もう、私が消えてしまったら私が終わる。

家族は優しく静かに見守り、きっと言いたいこともあると思うけど、もし私が現れたら家族がとっても痛んでしまうだろうから隠れ続けてみるよ。私が元に戻ってる時は、ちゃんと家庭を維持してシゴトもバリバリしてるからね!

元の世界は結構ストレスもあるようだから、私はイヤなことも全部パクッと呑み込んで、楽しませて快楽に落とす。瞬間的じゃなくずっと一緒にいてあげられる。言いたいこと言って、好きなことして、バッテンなコトも多くしてるけど、私はある意味そのために生まれてきた。

小部屋で、バツバツやマルマルなことしながら今後も頑張りたいのだけど、うーん、歳も重ねちゃったな。時々は理解者と一緒にお話もしたいけど、みんな怖がって近寄ってこない。
こうして、少し興味がある方が訪れる、実り少ないエッセイに理解者もいてくれるのは嬉しい。有難う。

今後も、アプリで生まれる私は精進するよ!私は私を支える。違う姿になって楽しませてあげる。
言えないコトもするけど、またご褒美もらえるようにがんばる。

ねえ、今日はどれを着たらカワイイかな?

体型を30%ぐらい女性っぽく加工
男性であることを残すのがメンぷり!

あまり目出しすると、あちらの有料会員様に申し訳ないのでコレぐらいでね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?