見出し画像

メンぷり♡11 女装癖

メンぷりの妖しき癖

出来ることが限られる生活の中で、突き抜けられないもどかしさを抱えながらも日々楽しんでいる女装。最近のえげつない夏の暑さがやる気を奪っていきます。したい事が出来ない抑制後の開放感に期待感もあるけど、早く水着着たいな!!

生まれた時にもう一つの魂を持って生まれて来た私は、今年も環境変化のお陰でちょっと違うことにチャレンジしてみたり、開花なのか、気づきなのか、背徳的な感情と共に。あるいは自分の欲望のままが正しいかな。魂をちゃんと育んでいます。

今日はこれまでの長い階段道中でおきた変化や、根底にある癖についてです。

キレイは汚したい、乱したい

私の癖は、ひとまとめにすれば女装癖ですが、目的は独自の欲にまみれていると思います。

黒コーデのメンぷり
myfans公開中

美しいもの。
華やかなもの。
整っているもの。
私が思うキレイは全般好き!

レディース服やランジェリーは大好きだとして、
単純に女性はキレイで好きだし花も好き。

色や光のスペクトル、しなやかな曲線やカタチ、抽象的な物だけじゃなく、美しき物語やココロでさえも。風景や美術、機械美に至るまでキリがない。

あまり聞かれませんけど、男性に対しても嫌いという感情はありません。女装子さん達は勝手ながらお仲間♡色々な事情に踏み込むのはこの会では避けますが、元男性であったとして、私は性別や区別やジャンルとかあまり偏りがないと言うか。キレイであれば好きということに尽きる。ただし、潔癖症ではないけど、清潔であることは大事だと思っています。日中のシゴトでは他人様に会うことが多いから、人と会う時のマナーとして。衛生面や清潔感の観点は女装家としてもちゃんとしています。

それで、そういうキレイさを・・

今度はダーティにしてしまったり、壊してしまうようなコトも好き。
危害的なコトではありません!言いたいのは、例えばキレイなヒトがちょっと着崩れしてたり、おっちょこちょいだったりするのを見ると私は一瞬で星キラになる。完璧さのどこかに数パーセントの油断や隙。裾が少しめくれていたり、細部の崩れがとても好きなので、ちょっと危なげなヒトには話せない、理解されにくい「癖」だと自覚しています。

着衣と脱衣

女装して着飾ったあとは自由に脱衣に乱れます。

冬に撮影した脱ぎ始めるぷりん
暑いから何だけどね

女装気分を盛り上げたら、そこからが真の山の頂きを目指すためのラストワンマイル。もしくは折り返し。キャミなら肩紐おろすし、スカートなら捲り上げていき・・負け続ける野球拳ですね。体勢を様々に変え、寝そべったり。
着衣の後は、脱衣。部屋にものが再び散らかり始めます。一刻も早く清掃しないとヤバイ時だってあります。いそげー!!そんな現場からの中継中にドアを開けられたとしたら大ハプニングですね。声も出ちゃってるし。あるファンの方が私の声を褒めてくださったけど・・それめちゃくちゃ恥ずかしい。息は荒くなり、つい漏れてしまう吐息。

キレイに乱れて、何かを崩し、ヨゴレていく感覚の過程。
それを自ら眺めて楽しもうとするドSな自分。
それを恥ずかしがって受け入れるドMの自分。
SとMの両方がココロとカラダに流れ込み、気持ちに入り混じる感情の渦の中で、とろっとろのぷりんが出来上がります。

これまで200着以上が手元から離れました。買ってからすぐにヨゴしてしまうこともあれば、不慮の汚れを被ってパンティを山中に捨てざるを得ない時もありました(やらかした土に返す方法)。
散々乱れて朝にゴミ捨ていったと思ったら、昼過ぎにまたゴミ庫へ・・数年前はそんなSDG'sへの貢献度が低い私。まるで消耗品かのように着衣女装で過ごし、ちゃんとクリーニングして保管もしたり。

だから最初は汚したくて女装してたワケです。
目的が完全にオトナのご事情。

愛着女装

そんなコトを繰り返していくうちに、ウィッグやアクセサリーなど加えて女装度が高くなってくる。単なる欲の発散だけだった女装から転換期がやってきたのは、もう1人の私として成長してきた証。

カワイイ角度を探すぷりん

私の好みの服などに志向すると当然捨てられない。コーデも始まってコストも一気に跳ね上がりましたが、私がどんどん染まって行くので愛着も湧きます。好きの矛先がモノから自分自身へと変わっていき女装磨き。
誰かに着てもらったり見せてもらわずとも、自分ですれば良いと考えてしまうし、キレイな人やカワイイ人を模倣しながら女装していきます。

健全か病的かは解らないけど、自己愛というか、ある種の恋愛的感情を持って私を好きでいます。対話や独り言をすることはありません笑。精神分離とは違い一体で繋がっているし、二重人格でも無く、飼い主様に好かれようとする私を意識的に尽くしています。そんな献身が生活にも現れたりします。

ためること、観てもらうこと

街で見かけるキレイな方やカワイイ方は本当に多くて、おかしなことにこれまで男性として生きてきて最愛の人に会っているのにも関わらず、
どこ見てんだよ!
って言うぐらい、今の方が女性のみなさまへの関心度が強いです。あの髪型カワイイけど、ウィッグでは無理だよな~とか、素敵なコーデとか、カッコいい!とか、瞬時に照合しながら、次のイメージを作っていくのが楽しい・・そうやってリサーチしながらアイテムをカートに入れる。

そうやってより溜まっていくのが写真と動画です。

ぷりぷりおちり
みせみせぷりん

わずかな角度の違いでも・・好きで買った洋服で撮ったから、全カット保管したいと思ってしまうので、あっという間にストレージはいっぱい。一時的にYouTubeに非公開動画で溜め込んでいましたが、ある日にあっさりとアカウント停止。非公開にしていても内容は検閲されています。特にAVなどの参考シーンはすぐに見つかる笑。単純に綺麗な服と格好だから保管したかったのに!バン検証でした。
別途、通常のプライベートオンラインストレージも容量は増える一方で、私が最初の配信理由というのは、単にストレージや保管場所に困っていたからなんです。

私は服を保管するので場所にも困ってますし買物依存。デジタルデータも保管場所に困る二重三重苦。今はSDカードに貯めていくものの、一本あたりの収録時間が増えて容量も1GBは簡単に超えてしまう。運用壊滅しやすい私なのは前からですが、盛り上がってしまい2本撮りとかしちゃうと編集容量が不足。

そこで、どうせ誰も見やしないし、専用配信先に公開してみよう〜って思って配信を始めました。ストレージとしては無料無制限だし。それをプラットフォームは求めているので相互扶助。

全く違う動機から配信を始め、観てもらうことはさほど意識せずにいたので、とにかく私用アーカイブ配信とでも言っておきましょうか。
ところがデータが消える事を恐れる心理から、結局バックアップストレージは継続・・何よりファンの方にご迷惑をおかけしてはいけないと思って。

何コレ・・無限に管理が増える一方なんだが!

女装家として外見はウエイト大きいものの、この趣味の記録を続けているのは、派手に乱れてる私が、私の全てじゃないんだって内面のことを残してみたくなったから。
表と裏、
2つの本当、
素と装い、

表現は万人に受けるものじゃないし、隠れた趣味だからひっそりとしているんだけど。公開したらそれは偶然にもご覧になる方がいます。
次回はSNSで起きたあるコトをお話ししてみます。

暑いですね。うだる2024年の8月の暑さ。
キャミとパンティ一枚で過ごしていたいけど、実際はランニングと短パン。癖に落ちていたいな。

ぬぎぬぎ
myfans公開中

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、ココロを広く優しくしてもらえたら嬉しいです。



よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡