馬鹿

できない。手の届かない

大事な人が痛がってる。
それを画面越しに悔やむことしかできない。

貴方と一緒に消えられたらどんなに幸せなのか


もし







1番近くにいられたら








ないものねだり。




もし、本当に私が





神様として






居られたら







あなたを幸せに出来たのかな。










大人になれない悪あがき






喜ぶのも、泣くのも、嫉妬するのも全部俺のせいであって欲しい。

全部全部、




ぜんぶ









僕のにならないかなぁ。









1番関係ないのに何も出来ない不快感で反吐が出る。















だいすきだよ。








きっと見えないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?