見出し画像

毎日つまんないとか。

毎日同じ事の繰り返しでほぼ過ぎていく

所謂平凡な毎日に

つまんないなとか、無理にでも穏やかでありがたいとか、平凡が1番とか。思おうとしてるよねー

これってやっぱりボルテックスから外れてるよね?

自分軸じゃないよね?

多分、自分軸だったらたとえ、何もしてなくても、毎日同じ繰り返しでもずっと喜びの中にいるんだと思うんだよ。

そうじゃない現実ってことは、今軸からずれてるんだな…と認識できますね。

決して不幸ではない。幸せなんだけど何かが足りない…。今まで焦りがあったのだけど、それはなくなくなった。

この不足感は一体なんだろう

こんな風に時々考えてみる

その時の心の声を聞いてあげる

自分の望みを知ること

それが大切なの

自分の願いを叶えてあげる

後回しにしてばかりだと

拗ねてしまうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?