見出し画像

超常戦士なのだ

7月24日大阪での超常戦士ケルマデックさんの講演に参加してきました。

時間が経ってしまったけど、久しぶりに人の集まるところへ出向きましたよ。

軽い気持ちで参加したけどとっても楽しくて♪

お友達もできました。大人になってから友達ってできにくくなってるなって感じてたから嬉しい😆

ケルマさんのお話は、優しくて楽しくてわくわくで。次も絶対参加したいなって。

出会う人がみんな優しく素敵な空間だった♡

不思議大好きな私にとってこれ以上ない幸せでした〜〜♡

#ケルマデック #超常戦士 #サードマン #この世は不安定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?