見出し画像

40代50代60代以上でも使えるオールインワン化粧品!オススメはコレ♪

美容整形を考えるほどにお肌が衰えてしまったのは、これまでスキンケアをきちんとしてこなかったからだ…と考えていませんか?

確かにこれまでのスキンケアは今のお肌の状態に大きく影響しているとは思います。

でも、お肌の衰えはそれだけではなく、食生活や睡眠、体質、ストレス、加齢など様々なことが絡み合って起きているんですね。

それにお肌のお手入れというのは手間と時間をかければ必ずしも良いとは言えないんです!

画像1

洗顔一つにしてもやり過ぎてしまうと、逆にお肌から潤いを奪ってしまいます。

スキンケアもたくさんのコスメを塗ればいいのか?というと、そんなことはありません。

私は30代の頃に某有名ブランドのスキンケア用品を使い始めてそれから10年以上愛用してきました。

正直、化粧水や美容液、乳液、ブースター、アイクリームなどなど勧められるまま全部を使ってきましたが、40代の頃に思い切ってオールインワン化粧品に買えました。

手を掛け過ぎることにちょっとストレスが溜まってしまったんですね。

オールインワン化粧品は一見して手抜きのように思えるかもしれませんが、自分に合っていれば時短でお手入れができるスグレモノなんです。

ついつい塗り忘れてしまいがちなアイクリームの働きまでしてくれるオールインワン化粧品はすごく便利で手放せなくなります。

画像2

高額なコスメを買い集めなくても、きちんとしたお手入れはできるんです。

将来、お肌の衰えで美容整形のお世話にならないためにも、自分に合った簡単なお手入れを始めてみませんか?

今回は私が使って良かった!と思えるオールインワン化粧品をご紹介したいと思います。

60代でも美肌を目指せるリペアジェル!美容整形する前に!

私が長いこと愛用しているオールインワン化粧品にリソウのリペアジェルというのがあります。

主に20代~60代の女性が美肌を保つために使っている美容液です。

しかもオールインワンジェルなので、これ一本で化粧水・乳液・その他部分化粧品などの役割を果たしてくれます。

更に驚きなのは1回1~2滴でいいんです!

画像3


これには正直、半信半疑でしたね^^;

でも、あまりにも購入者さんのレビューが良く、リピート率も高いので使ってみたんです。

初日はもうあまりにもシンプルなスキンケアに物足りなさがあり、ソワソワしちゃいました^^;

物足りないというのは潤いじゃなくて、スキンケアの工程です。

私は今まで「拭き取り化粧水→化粧水→アイクリーム→乳液」という順番で何年もやって来ました。

冬場は乳液の代わりにエッセンシャルオイルと馬油を使う徹底ぶり。

そ・れ・が☆

たった1滴の美容液になってしまったのだから、その物足りなさ分かっていただけますか?

長年の間に擦れこまれた「スキンケアはたくさん塗ってナンボ」という意識って簡単には抜けないんです。

シンプルなのは悪いことのように思えますが、実は顔をあまり触らないというのも大事なことなんです!

触れば触っただけお肌に摩擦を与えることになりますからね!

リペアジェルのものすごい保湿力に感動しました!

でも、慣れって怖いですね^^;

数日リペアジェルを使っていたら、あまりのシンプルさにすっかり馴染んでしまいました。

私はトライアルキットから始めたのですが、リピートする気持ちが分かりますね!

とにかくすごくお肌がしっとりします!

メイクののりもすごくいいですし、使い続ければ小じわは確実に目立たなくなると思えました。

長い目で見れば、深いしわもなんとかなるんじゃないかと感じますね~。

あ!モチロン即効性はないですよ?

お肌のターンオーバーを考えても、やはり最低1か月、できれば数か月使った方がいいと思います。

画像4

これは60代の方が美肌を実感できるというのも頷けますね♪

もちろん、使い始めるなら早い方がいいと思いますが。

私は感じなかったのですが、人によってはリペアジェルに鉄臭さを感じることがあるようです。

これは美容成分が混ざり合って自然に発生するそのままの匂いなのだそうですよ。

敢えて香料や保存料などを使わないという製造元のポリシーなので☆

匂いに敏感な方はちょっと注意が必要ですね^^;

私は目の下のちりめんじわがなんとかなれば…と思って使い始めましたが、これは顔全体のしわにもいいかもしれません♪

結局、顔の皮膚は全部繋がっていますから、一部のしわをどうこうしたいと言うより、顔全体を万遍なくお手入れできることがベストですよね。

美容整形を考える前に使ってみてもらいたいリペアジェル

私の中で美容整形って、本当に最後の手段だと考えています。

人によっては本当に目の下のしわを気に病んでいて、一刻も早くなんとかしたい!という方もいるでしょう。

でも美容整形をするなら、どの方法が自分に一番合っているのか?予算は?信頼できるドクターは?…と調べることがたくさんあります。

その間にリペアジェルを試してみてもらいたいな~と思いますね。

画像5

もちろん全ての方の目の下のしわを改どうにかできる美容液とは思いませんが、肌状態が良くなっていくんじゃないかと思えます。

自力ではどうにもできない部分は美容整形に頼るのもアリだと思いますが、美容整形した後も、スキンケアは一生続きます。

むしろ美容整形した後こそ、しっかりとお手入れをしないと他の部分の衰えが気になりますよね?

自分に合って長く使えるものに早く出会いたいですよね(^^)

そして60代と言わず70代、80代になっても美肌を保てれば…と思います。

個人的にリペアジェルは乾燥肌の方に向いていると思っているので、若いうちは受け入れられなくても年齢を重ねていくうちに良さが分かるんじゃないかと思っています。

リペアジェルの詳細はコチラから

メディプラスゲルの口コミ!40代女性が満足できるスキンケアとは?

お肌の老化には個人差がありますが、40代になるとやはり何かしらの年齢のサインを感じることがあります。

一番最初に衰えを感じやすい部分は目元という人が多いですね!

目の周りに小じわができたり、まぶたがたるんで来たり…。

画像6

皮膚が一番薄い部分なので仕方がないことではありますが、これはアイクリームなどでお手入れをするのが手軽で確実な方法です。

目元の老化を放置してしまうと、段々と皮膚の老化は加速していきます。

顔全体にしわができてしまうと、自力でどうにかするのはなかなか大変です。

よく美容整形で顔の皮膚を引っ張って、耳の後ろ辺りで留めるという方法があります。

たるんでしまった皮膚に弾力を取り戻すのは難しいので、引っ張って伸ばすという解決策なんですね。

かなりの荒業に思えますが、美容整形ではよく使われる方法なんだそうですよ。

人はいつかはしわしわの老人になっていくのかもしれませんが、努力次第で老化を遅らせる方法はあります。

画像11

とにかくしわを作らない、お肌をたるませないためには早くからお肌を保湿することがかなり重要となってきます。

メディプラスゲルは口コミで人気!特に40代女性から高評価!

あなたが生まれて初めてスキンケアを始めたはの20代ですか?

それとも10代からもう始めていましたか?

私はメイクに興味を持ったのが遅く、スキンケアも20歳を大分過ぎてから始めました。

それでも20代の頃はお肌が乾燥することなんてありませんでしたし、むしろ皮脂との戦いでしたね^^;

スキンケアを初めて間もない頃は色々使うのが楽しくて、あれこれ揃えたりしたものですが、40代ともなるとなるべくシンプルに済ませたい…というのが本音。

一般的に40代女性は仕事でも家庭でも忙しい立場にある人が多いので、自分の時間があまり取れない人が多いようです。

そこで人気なのがオールインワンコスメのメディプラスゲルです!

画像7

これを1回2~3プッシュ塗れば、化粧水・乳液・美容液・クリームなどの全ての工程が完了します。

もちろんアイクリームの働きもあるので、何種類ものコスメを買い揃える必要もありません。

スキンケアの時短が可能な上、保湿力が高いので忙しい40代には人気が高いコスメなんですね♪

私も試しに購入して使ってみたのですが、これはものすごくラクです!

オールインワンコスメはベタついたり、しっかり潤わない商品が多い中で、メディプラスゲルはきちんと潤う割にサラっとした使い心地がいいです!

1本で2ケ月くらいはたっぷり使えるし、定期購入にすれば2ケ月に1度自動的にメディプラスゲル1本が届きます。

画像8

また低価格なのも素晴らしいです!

今まで毎月掛けていたスキンケア代金は何だったの?…とちょっとショックを受けてしまいましたが、一度使ったらヤミツキになっちゃいます(^^)

口コミで人気のコスメはやっぱりいいですね♪

メディプラスゲルは芸能人にも人気のコスメ!愛用しているのは…

私がメディプラスゲルを使い始めたキッカケは、口コミでの評価の高さでした。

画像9

また色々と調べていると、芸能人にも愛用者が多いということが分かって来ました。

代表的なのは渡辺美奈代さん、ほしのあきさん、釈由美子さんあたりでしょうか?

「日々、忙しいけれどしっかりお肌を保湿したい!」という方たちから絶賛されているオールインワンです♪

メディプラスゲルの愛用者さんはモデルさんやいわゆる美魔女と呼ばれている人が多いです。

美しく見せることがお仕事の方たちって、高そうなコスメを色々使っていそうな感じがしますが、意外にもオールインワンも使うんですね!

女性も40代ともなると、スキンケアの他にも色々とお手入れしたいところが出てきますよね^^;

ダイエットもしたいし、白髪のケアもしたいし…。

時間がいくらあっても足りない40代女性には、時短できてバッチリ保湿もできるメディプラスゲルは理想的なスキンケアコスメです。

画像10

多数の芸能人が愛用している点もミーハーですが、とっても魅力的です♪

公式サイトからの購入なら30日間の全額返金保証制度がついているのも嬉しいポイントです。

時間は無いけれど、日々のスキンケアをきんちとしたい!という方には是非一度使ってみてほしいコスメですね!

整形しなくても、いつまでも美肌を保てるように、日頃の努力は欠かさないようにしましょう!

メディプラスゲルはコチラでもご紹介しています

透輝の滴の使い方は超簡単!ノーファンデデビューも近い!?

目の下のしわやたるみを改善したくて、エステサロンに通うことを考えている方もいらっしゃるのでは?

プロのエステティシャンのフェイシャルを受けるのは、とても効果的だと思います。

画像12

私もお金に余裕があれば、定期的にエステに通いたいな~というのが本音です。

月に1回でもしっかりとお肌のお手入れができたら、きっと肌老化のスピードも遅くなるでしょうし、しわやたるみだって良くなりそうな気がします(^^)

もしエステサロンで使われている美容液で、簡単にセルフケアできるとしたらどうでしょうか?

実は透輝の滴は元々エステサロンのみで使われていた伝説の美容液なんです!

画像13

今まではエステに通わなければ使うことができなかった美容液が、なんと!通信販売で誰でも買えるようになったんです♪

使い方も全く難しいことはないので、今お手持ちのスキンケアに透輝の滴をプラスするだけ。

美容液1つで、それほど変わるものなの?と疑っているあなた!

まずは透輝の滴を10日間じっくりお試しできるチャレンジ10から始めてみてはいかがでしょうか?

透輝の滴はオールインワンではありませんが、今使っているスキンケア用品にプラスするだけなので、始めやすいと思いますよ。

透輝の滴の使い方!スキンケアの一番最初に塗るだけ!

透輝の滴は洗顔後、一番最初にお顔に4滴分を塗るだけです。

とても浸透力の高い美容液なので、まず一番に塗るんですね。

目元のしわやたるみが気になる方は、追加で1~2滴を気になる部分に塗ってみましょう。

画像14

これでアイクリームの役割も果たします。

スッと浸透しちゃうので、初めて使った時はなんだか物足りなさ満載でしたが、保湿はしっかりとできているんですよ♪

乾燥しているような気がする人は、乳液を多めにつけるのもアリですが、あまり与えすぎてしまうとお肌はかえって弱くなるんだそうです。

つっぱり感が無ければ、多めにつける必要はありませんよ。

透輝の滴をはじめ、ドクターリセラのスキンケアを色々試せるスタートセットを購入してみました。

画像15

透輝の滴の通常サイズは約1か月分なのですが、いきなり購入するにはお値段が少々お高いです^^;

ですからまずはスタートセットから…と思い購入したのですが、キモとなるのは美容液の透輝の滴だと分かったので、透輝の滴だけを10日間試せるチャレンジ10の方がお得でオススメです。

万一、お肌に合わなかった場合でもチャレンジ10なら20日間の返金保証があります。

また、通常サイズは定期便に申し込めば割安価格で購入することが可能ですよ。

透輝の滴に関しての詳細はコチラのサイトを参考にしてみてくださいね

透輝の滴を使ったら、ノーファンデデビューできたって本当?

透輝の滴を使って数か月経ったという方が、お肌にハリと透明感が出てきたので、待望のノーファンデデビューをしたという話を聞きました。

私は目の下にしわができたことから、このしわをなんとかしようと必死に色々なアイクリームや美容液を使ってきました。

でも目の下のしわに気を取られるあまり、他の部分にはあまり手をかけてこなかった気がします。

40代ともなると毛穴の開きや黒ずみ、シミ、フェイスラインの崩れ…色々な悩みが出てきます。

いくら目の下ばかり手をかけても、他が崩れたら意味がありませんよね☆

透輝の滴ならコレ1本プラスするだけで、年齢に合ったお手入れができちゃうんです♪

「お肌に透明感が出た」「毛穴が目立たなくなった」「シミが分からなくなった」「ハリが出てしわが目立たなくなった」

様々な効果を口コミで発見しました。

なにより透輝の滴を作っているドクターリセラの社長・城嶋杏香さんご自身が50代なのにノーファンデということにビックリです!

画像16

もうお孫さんまで何人かいらっしゃるんですって☆

こんな風に歳を取れたら素敵だな~と、思わず憧れちゃう美肌です♪

エステサロンに通うことを考えたら、透輝の滴で自分でケアした方が安くつくかな~と思い、私も使いはじめました(^^)

ノーファンデデビューできる日も近いかもしれません!

よろしければサポートお願いいたします♪ ⇒https://www.akasakafine.com/