見出し画像

うつつに。


朝焼け。 

まだ暗い空に明かりがさしてどんどん水平線を広がり水面まで光を満たしていくのを嘆息しながら眺めて、やっぱり朝のウォーキングは素敵だわ〜とワクワクしながら歩いてました。

そこはついつい眺めたくなるような佇まいの家並みを抜けて、まっすぐな道路を歩きながら水平線も見える散歩道で、たまーにすれ違う人と笑顔で会釈したり二言三言挨拶を交わしたりして心地よい時間。驚いたことに ついぞ会ったことのないマスコミ業界の先輩女性に声を掛けられたり。

うわー久しぶり!凛としたスタイルは まったく変わってなく。ほんの僅かな立ち話なのに含蓄のある御言葉を賜るなどw (嬉

すごいなーこんな感覚久しぶりー(美しく嬉しく温かく希望に満ちた感じ。最近の低空飛行は知らず知らず不本意な次元にフォーカスしてたからかなー。)なんか懐かしい感覚だー。じわりふうわりひたひたと満ちて心に広がっていく。。うわあ幸せ。

と暫し瞳をとじて、、、
 

目覚めたら暖かいお布団の中でした。


かなーりリアルな夢で、いや、もう、スニーカー履いて出かけなくても寝ながらウォーキングできるんじゃん?の域(それぐらい体感というかリアルな感覚)
いやマジで。

とりま、昔見た朝焼けの写真をひっぱり出して反芻してます。

サポート嬉しいです。頑張ります。