愛分からない

生まれてきてくれてありがとう
生きていてくれてありがとう

気づけば、そんなこと思われたことなんてないな。

誕生日おめでとう

そんな言葉もなかった。


愛ってなんなんだろう。

誕生日をお祝いされたことなんてない。

プレゼントもケーキもない。
何か特別はない。

生きていていいのかな。

僕の存在が当たり前になってしまってるのはなんだか悔しいから、もう消えてしまいたい。


大切な人からのプレゼントってどんなの?
どんな気持ちになるの?

分からないや。


愛は結局ね、お金だよ。
どれだけ僕にお金を使ってくれるかで愛を測れる。

どんどんお金を使ってくれなくなる。
最初は必死に餌付けてさ、
餌付けなくても離れないって気づいたらね、
いつしか与えなくなるんだよ。

もういいや。

死んでしまおう。

僕はキミの世界からいなくなるね。



別に今日は誕生日でもなんでもないけどね。

ただ、たくさんお祝いされてる人を見るとね
思ってしまうの。
僕は誰からも愛されてないんだってね。


恋人も友達も家族も
いるようでいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?