見出し画像

涼しくなってきましたねー。むしろ朝晩は寒いですね🥶ホットコーヒーが欠かせなくなってきました☕️
さて、今日からnoteに書いていこうと思います。
最初に何故800円なのか?ということですが、一日の限度額がないと破産してしまうからです😅
三連単しかやらないのですが、当たる時は意外と点数を絞った時が多い気がするので、そうしてみようと思い毎日やってます。
負ける金額が一定なのでリスクも低く増えやすいです。

では早速本日のレースです。
#静岡7R を狙います。
ここは小坂さん中心で。買い目は3-2.7-2.7.1.5です。
展開予想は小坂さんの1コーナー後の仕掛け、先行と読んでいます。おそらく自力のない1宇佐見さんは誘導車の後ろをとります。様子を見るにはここが一番良いポジションだからです。とすると、1-6.3-2-5.4-7で周回になります。赤板では4が前に出るでしょうからホームストレッチまでは先頭を走ります。小坂さんの仕掛けはその後と予想します。静岡競輪場は捲り差しが決まりやすいのでこのメンバーレベルでしたら仕掛けはギリギリの方がよい。
バックストレッチでは3-2-5.4-7.1-6になります。5が付いていけるかです。4は3のラインの脚についていくために後半はキツイでしょう。番手の7が台頭しやすくなります。1も脚を使ってないのでひょっとしたら2着があるかもしれません。
私の資金は800円ですのでその場合は仕方ありませんね。
結果の振り返りは明日行います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?