見出し画像

10/12 西武園8R #競輪 三連単800円勝負記

まずは昨日の振り返りから。いやー、車券下手ですね💦下が昨日の買い目でした。展開予想は戸塚さんを逃すというところで少し違いましたが、會澤さんはあくまで捲りに徹する意味で中団を取りましたね。13000円、痛いですね。先日の8800円に続き惜しいことをしました。

さて、気を取り直して予想します。
今日は #西武園8R を狙います。
ここは巴さん中心で。北川さんと行きたいところですが、北川さんの昨日の仕掛けからのスピードのノリが気になり変えました。
買い目から5-1.4-1.2.3.4.6です。ここに北川さん1着の抑え車券を買いたいのですが、8点までなので仕方ありません。
巴さんの前走は明らかに前を走る勝俣さんのスピードのノリが悪く阿部さんに先行ラインの後ろを取られてしまいました。最後方の巴さんはなす術なしでしたね。おそらく金野さんは今日も捲りに構えるでしょう。北川さんとポジション争いになりますが、車番が1番で全体を見渡しやすいのと体格からいっても良い位置を取れるのではないでしょうか。前走の金野さんは1着と言えども先行ラインの後ろを取れたのは後ろを走る櫻川さんのファインプレーのおかげです。あれがなければ外を走らされていました。
直線勝負は金野さんの脚よりも巴さんの脚が勝ると思います。ここに後方からの北川さんが差してくるという展開ではないでしょうか。
高谷さんラインは残念ですが、ここは先行しつつも捲られてしまう確率が高く、2番手3番手を走る人の台頭が予想されます。そのためには寺林さんが高谷さんを抜くタイミングがポイントになるかと思われます。
皆さん、良い木曜日の夜をお過ごしください‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?