見出し画像

10/11 西武園10R #競輪 三連単800円勝負記

こんばんは。いやー、遅くなりました。
昨日の振り返りから。レースまで時間がないので簡潔に書きます。
昨日のレースは會澤さんがまさかの番手争いに入るとは予想できませんでしたね。赤板で既に終わってました💦💦💦本日は加藤さんの爆走があるやもしれません。書いている今がちょうど締め切り間近だと思います。
今日は #西武園10R を狙います。
結論は5-1.2-1.2.3.7、1-2.7-2.7です。
中心は會澤さんです。北川さんは誘導車の後ろにつけて、戸塚さんの逃げを許さないと思います。そうなると北川さんラインの後ろは會澤さんラインになりやすいですね。今回ばかりは昨日のようなペース先行はできないでしょう。戸塚さんの後ろに小田倉さんがおり、先行できなくても戸塚さんはホームストレッチあたりからでも無理やり仕掛けると思います。
そこでやり合いになることを最も期待しています。脚を使った北川、戸塚ラインは崩れ會澤ラインが捲る形と予想します。戸塚さんが無理やり仕掛けなくても北川さんは逃げ駆けをするでしょう。この場合は北川さんからの車券になるので少し抑えで買っておきます。
当たってほしいですねー😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?