見出し画像

10/19 高知7R #競輪 三連単800円勝負記

こんにちは🌞今日も昼は暖かいですね。
気持ちの良い秋晴れといったところでしょうか。
しかーし、私の心は晴れ晴れしておりません😭
昨日の振り返りです。

んー、柴原さん差せませんでした⤵️
仕方ありません。
さて、今日ですが #高知7R を狙います。
えっ?また高知7Rですか?って言われそうですが、このレースが面白そうなので決めました。
買い目は3-2-1.4.5.7と3-4-2.5.7の7点です。
3-2-4を少し厚めに買おうかと思います。
ここは小川さん逃げそうですね。才迫さんと小田倉さんの中団争いといったところでしょうか。
才迫さんの早めの捲りからその後ろの小田倉さんラインが捲りを捲る形に期待します。

面白いレースを期待します🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?