見出し画像

10/16 武雄10R #競輪 三連単800円勝負記

こんばんは🌆
今日は少し暗い気持ちです😭なぜなら、昨日の予想がかすりもしなかったからです。
さて、その昨日の結果です。

山岸さん、参りました。素晴らしい脚でした!今後の参考にしていきたいですね。
さて、本日ですが #武雄10R を狙いたいと思います。
買い目は1-4.5-2.3.4.5.6です。
表題にもあるように波乱含みと書かれていますが、よくよく紐解くと買えないレースではないかなと😅負けが続いているのでちょっと強気にはいえませんが。。
近藤さんの逃げを期待します。以前は捲りのイメージでしたが、昨日も逃げ先行したそうでしたが、北津留さんの脚が圧倒しました。
あの捲られから、近藤さんはよく走りました。後ろの須永さんを最後まで抜かせず走り切ったのは評価したいです。
今回は櫻井さんとの逃げ先行の駆け引きになりますが、誘導車の後ろを取りやすいのは1番車中村さんのいる近藤さんのラインになります。
周回は5-1-4.2-6.7-3となり、赤板では近藤さんの突っ張りを期待したいですね。
今日こそは🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?