見出し画像

10/13 青森10R #競輪 三連単800円勝負記

こんにちは🌞東京は清々しい天気です。
早速昨日の振り返りからいきましょう。当たりましたね🎉約3600円の配当でした。展開は読みと完全一致にはならなかったですね😅
とりあえず連敗脱出です。下は昨日の車券です。

さて、本日ですが #青森10R を狙います。
中心は黒沢さんです。
買い目は3-4.5-2.4.5.6.7でいきます。
昨日の黒沢さんはキツいレースでしたね。弾かれつつも立て直して捲ってきました。あの流れなら吉田さんは圧勝と思われたのですが僅差まで詰め寄りました。
今日の展開は藤井さんの先行はほぼ確定かと思われます。岡崎さんの先行はないですし、黒沢さん自体も昨日のイメージのままに今日はいきたいはず。なので、黒沢さんは捲りになります。
藤井さんの昨日の走りを見る限りでは黒沢さんの捲りの方が優っていると見ました。ただし、藤井さんが逃げ、黒沢さんが6番手の場合はキツいと思われます。この辺は車券の抑えを買うのもよいと思います。私は8点までなのでその場合は諦めます💦
いよいよ週末ですね‼️よい結果を期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?