見出し画像

10/10 西武園10R 競輪三連単800円勝負記

こんにちは🌞今日は晴れましたね。競輪ファンにとっては夜の風がどうなるか少し気になりますね。
昨日の振り返りから。いやー、私下手打ちましたね。東矢さんを甘くみてました。アタマは完璧でしたが。。8800円、痛いですねー。
気を取り直して今日の予想します。
#西武園10R を狙います。
先に結論から。7-3.4-3.4.1.5.6です。
展開予想ですが、2パターンあります。①戸塚さんが逃げる、②渡邊さんが逃げる。
①の場合、渡邊さんはホームストレッチ前から仕掛けに入るでしょう。戸塚さんはこの時点で抜かれてしまうと予想します。
②の場合、戸塚さんと先行争いになりますが、特に大きな問題はないかと。
問題は會澤さんが宮城ラインでどういう仕掛けをするかです。西武園なので誘導車の後ろをとるでしょうから、前に一つだけのラインの先行は許すはずと見ています。ここで突っ張られてしまうと車券は外れてしまいます💦
直線は自力のある加藤さんが遠慮なく差すと思っています。2番手は會澤さん、渡邊さんです。

昨日の分、今日は当たってほしいですねー🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?