見出し画像

10/24 函館10R #競輪 三連単800円勝負記

こんばんは。ここのところ連敗ですが、つまらないnoteにしてしまってるかなと反省してます😅
本日外れた場合は少し冷却期間が必要かもしれませんね。
昨日の振り返りから。

人気決着でしたね。梁島さん、松坂さんの先行競り合いになってしまいました。松坂さんが赤板パックストレッチ付近で外に振られて仕掛けにいってしまったのが辛いとこでした。瀬戸さんも引いていたので、松坂さんは梁島さんラインの後ろに 入れてましたね。
さて、本日ですが #函館10R を狙います。
買い目は1-2.7-2.5.6.7です。さらにそこから1-7-6の買い目を消して他を厚めに買います。
展開予想は3車の小笠原さんの逃げを期待します。岩手-福島-宮城の東北ラインで小笠原さんは見せ場を作らないわけにいかないのでは??
しかも、伊藤さんの捲りはかなり強烈なので、小笠原さんラインは早めに仕掛けたいところ。
なので、この買い目にしました。
今日当たらないとしばらくお休みになるかもしれませんので、当たってほしいですね🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?