見出し画像

こんにちは😃いやー、今朝ウォーキングしましたが寒いっ🥶でも、朝のホットコーヒーは美味しいです。
まずは昨日の振り返りから。結果は2-3-1でしたね。小坂さん、気合い入りすぎっす😅展開予想とは違う結果でしたね。周回の時に1が行きたがってたので譲れば展開変わったのですが。。
最後もほんのわずかで差されてしまいましたね。
では10/8の予想です。弥彦12レースを狙います。
中心は武田さんです。昨日の12レースではおそらく一番キツいレースをしたのは高橋さんではないでしょうか。高橋さんのあの粘り強い走りを前にする武田さんはかなりのチャンスです。高校での繋がりもあり、ここは先輩のために一肌脱ぐでしょう。同じレースで走った河合さんも同様キツいレースでしたね。8レースに出るのでこちらも注目です。あー、制限がなかったら8レースも買いたいですね😭
では12レース買い目のところから。3-7.2-7.2.5.4ですね。6点。厚めに買いたいのは3-2-5です。上田さんはかなりの先行力ですので、高橋さんは直線の脚がもつかどうか。番手から抜け出る坂本さんとの一騎打ちと予想。人気ではありますが、ここはあまり変な展開は考えづらいですね。
以上になります。では良い週末をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?