見出し画像

10/17 高知7R #競輪 三連単800円勝負記

こんばんは。更新が遅くなりました。いやー、仕事が終わらず検討もままならないのでミッドナイト競輪からレースを選択しました。
昨日の振り返りから。

完敗です💦途中から近藤さんと櫻井さんとの逃げ、捲り対決になってしまいましたね。意地と意地のぶつかり合いでレースとしては見応えありました。そこを山形さんに差されてしまいましたね。
さて、今日ですが #高知7R を狙います。
買い目は1-2.3-2.3.4.7の6点と1-7-3.4の2点にします。
松田さんの捲りに期待するのと、番手を走る梅山さんが付いていけるかが焦点になるかと思われます。高知のコースは特徴がありますよね。このレースはA級戦ですが、仕掛けのタイミングは恐らく1コーナー付近かと思われます。チャレンジ戦だともう少し後になりますが、それよりも早めの展開になるかと思います。
松田さんの捲りに先行するラインがどの程度くらいつけるか、梅山さんが置かれてしまうことも想定し、1-3からの流しと直線での7番の3番手差しを期待して買います。7が2着に来る場合は前が崩れるほど速い展開と思うので、2はきついかなー、と思っての買いです。
めげずに今日も買います🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?