見出し画像

10/18 #高知7R #競輪 三連単800円勝負記

こんばんは🌆ここ最近空振りですね😭
昨日の振り返りします。

ぐちゃぐちゃになってしまったレースでしたね。松田さん、かなり難しい展開に巻き込まれてしまいました。
さて、今日ですが #高知7R を狙います。
買い目は5-1.4-1.3.4.7と1-3-5.7です。
中団狙いの松田さんの捲りから土屋さんの直線差しを期待します。赤板周回後の並びに条件がつきます。3-1.4-5.6-2.7と予想します。この並びならかなり高い確率かと思われます。
松田さんは前走の反省も活かし、中団にこだわるでしょう。昨日の橋本さんの先行逃げも見事でした。番手の柴原さんのブロックで松田さんがどうなるかですが、脚が鈍るのは間違いなし。
そうするとその後ろを走る土屋さんの出番です。
連敗が続いていますが、人気どころにはこだわりません。あくまでも展開予想と面白い車券を買っていきたいと思います🚴‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?