窓から

休みの日は3度寝くらいはする

(5時、7時 9時が多い なんで別段昼前まで寝てるとか言う訳ではない。でもやっぱ少し損した気分)

で、起きて、ミドリ色のお洒落カーテンを透す弱い光で部屋の中が実にいい感じのほの暗くジメッとした薄緑になってると、これは最高の気分なのだよ。

そんな曇りの日や、雨の日はベッドに寝そべって、窓の外を見上げる すっと一面雲で 自分の部屋が真っ白な撮影スタジオと2重になってる、そんな感覚に襲われる 白ホリっての? ホリゾント

この日常と乖離した感じ、現実と虚構の交差点といった感じ が、なんとなく好き



今日も




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?