拾い筒

日記でいいや 楽に、その日のこととか

あ、新宿のブックオフ東口店なくなるみたい   スーツ屋の上の。 結構痛い。

バランス感覚は重要です。絵を描く上で。生きてく上で。 均衡は、混乱を防ぎ、人を安心させます。

それと同時に偶然性も必要です。必要とされる偶然って必然じゃん、とか言いたい。けど。言わない

バランスを取りすぎてもそれはそれで問題で、バランスは取りすぎないようにします。バランス良く、します。

たまたま出来た、はあんまり起きない。だから意識して、多少は、偶然を操作できるようになりましょう。…とかいう癖に無知で不勉強ゆえの絶妙なアンバランスで構成される珍妙なものを寄りてたかりて褒めそやすのは最悪にいやらしいと、おもってる。 自分がいる。

偶然で良いじゃんむしろ偶然のが良いじゃん。とか思ってる自分もいる。

まあ、どうでも良いこと。時間の無駄である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?