きょーの気づき!


今日はいろんなハッ!とした事があった!

①夢占い
今日の夢...スロットゲームで当たりまくって、メダルがたくさん出てきました笑

→メダルがたくさん出てくる夢は、ギャンブル運が良かったり、不安な気持ちを一周回って楽しめるという意味が...

→その日...ゲーム内でのガチャで、3%の確率でしか出ない激レアアイテムを3回目で当てれた!ww
ついでにもうひとつ激レアが出た!w
...ということで、ガチャ運が良い日でした笑
不安な気持ちは...今でも変わらず😂仕事ェ...

②おみくじの意味
昨日白龍神社へ参拝に...結果は小吉!
たしかに、今のタイミングは運気が巡ってないことはなんとなく分かる...耳鳴りずっと止まらないし、風邪気味だし😂

裏面の神の教えにこのようなことが...


書いてある意味はなんとなく分かるんだけど、神様と一つになるってどういうことだろう...と疑問だった...

そして今日はなるべく心を緩めようと1日気ままにダラダラ過ごしてYouTubeを見てたら、この動画に辿りつきました!


色々あるけど、要は「今を楽しく生きる事が、大きな力を発揮する」ということ!✨

なんだけど...

1番勉強になったのは「中今力(なかいまりょく)」という力!
今という瞬間に、潜在意識レベルで集中すること。みたい!
みたい!っていうか...言われてたはずなのだけど、ついつい忘れちゃう...😂😂💦

大事なのは、表面的に今を大切にするんでなく、心から!っていうのなのよね...!
これがまたむずかしく...
ワイ、煩悩がまだまだ強敵なもんで...ww

教授さんがおっしゃるにも、やっぱり「感謝」が喜びとなり幸せとなるって!
それが神様とひとつになる1番の近道

それに気づけた!!✨

私もいつか、強靭で揺らがない精神を身につけたい!😭
自分の中で、共感力が強いのはあるんかなて思うけど、それが悪く出た時の対処法をいまいち掴めてないのよね...感情の境界線を引くっていうか...

あ、でも前に本で読んだんだ!
いま思い出した。ソーダソーダ🍹

・他人に期待しない
これだ!これだったわい。
「他人が自分に優しくしてくれることを期待しない」って書いてあったわい。

怒りや悲しみとは、他人に期待するから起こる、だから期待を捨てれば傷つけられることもないよ...て。。。

むずすぎん??そんな。笑笑
そいだらもう、感情無くなるゥ!
でもいいんかな?喜びだけになるのかな?
喜びて逆があるから感じれるじゃないのかな?
わからんけど、でも怒りや悲しみが伴う出来事は今後も起こりうる!と考えて...
いや、考えんほうがいいんか..?考えるから起こるんか?
もうごっちゃごちゃwww
でもここで日記書くのは楽しい!笑笑

そんでもまぁ、そういう感情に飲み込まれそうになったら「期待してるからだ!落ち着こう」ていう対処法にはなるよね!
その時気付けるかはわからんけどNE!👍

そんで全然話飛ぶけど、最近自分の中で「神にお願いごとするとちゃんと叶う」ていうのが実体験でかなり分かってきてて、そうなると心から信じる気持ちが強くなりよるし、実現スピードも早くなる!

あと多分神様とひとつになると、ご飯いらんくなる可能性あるくない?違う?
食べんくても生きていける気するんけど!知らんけど!

今はあんまり運気の良い時ではないけども、しっかり感謝しとこ!
多分12月に運気が上がってくるはずだから、下手に動かず準備してじっとしとく!自然体に....

よし!日々感謝だ!!!
神様!アリガトゥーーー!!!!!
耳鳴りはよ止まれオラー!!!!💢(道のりは遠い)