龍神さんに言われたことメモ

忘れないように・・
(⚠️完全に私の空耳なので、信憑性低いのと、めちゃんこ自分用メモです💦)


勢いがありすぎる!
エネルギーを細く長く使いなさい。
四字熟語「竜頭蛇尾」
動と静のバランスをとりなさい。

ワークチェアをバランスボールに変えなさい。

自然体でいること。
自然体とは、心地の良い状態であること。
気を遣わないこと。
そうすれば今よりも楽になる。

九頭龍神社へ行きなさい。
難しいなら、白龍神社でも良い。

...近くにパワーストーンが売っている場所が無いか?探してみなさい。

龍が掘られた水晶を置くか、身につけるかしなさい。

来年のお財布について・・・
蛇と一緒にするでない!私は蛇では無い!
蛇柄のサイフは気に入らん。
色は黒がいい!それか赤!
茶色とか青はどんくさいから嫌。

それから、会計はスムーズに済ませなさい。
サイフを開けっ放しにすることは、冷蔵庫を開けっ放しにすることと同じと思いなさい。
冷蔵庫は開けっ放しにすると、冷気が逃げていくだろう?お金の運気も同じだ。だから、なるべくサイフを開ける時間を減らして、会計は早めに終わらせること。
カード決済が良い。小銭は持っていても良いが大量に持つのは❌。サイフは薄めのものね。しっかり締まるやつ。チャックとかボタンがない二つ折り財布はヤダ。がま口は構わん。