見出し画像

Memotiaで出会って婚約したお二人に監修してもらった『どうぶつの森ワールド』

動物をなでなでしたりおやつをあげられるような、癒し系のワールドを作りたい!

Memotia(旧Memoria)でお付き合いして婚約された鈴木さんと小山さんのお二人に、「お二人ならMemotiaにどんなワールドが欲しいですか?」と聞いたことをきっかけに、「動物の森ワールド」を開発しました。

鈴木さん「私は、カピバラさんが好きです!そしてかわいいものや緑のナチュラルな感じが好きで、あと動物カフェも好きでよく行きます。なので、Memotiaにもそういうワールド作りたいなと思って提案しました」

テーマは「森の中の秘密の動物カフェ」だそうです。

雰囲気は、トトロに出てくる木のトンネルをイメージしており、芝生の広場がいくつかあり、木のトンネルを通ると移動できます。それぞれの広場では、猫やカピバラ、ハリネズミたちが、うろうろしたり寝ていたりと気ままに過ごしています(中にはダンスをしている子も!)。
猫ちゃんの広場にはおやつのトレイがあり、おやつを盛ると猫たちがおやつに寄って来ます。

可愛らしい雰囲気のどうぶつの森ワールドは、女性にとても好評です。
「森の中にどうぶつたちがたくさんいるワールド」と聞いたら一度は行ってみたいと思うため、デートに誘う口実にもぴったりです。
また、癒される系なので何度でも行きたくなります。動物をなでなでしたり、おやつをあげたりすることもできるので、会話の間が開いても安心して過ごすことができるでしょう。

実際に行ってみてどうでしたか?

小山さん「今日、Memotiaさんにログインしました。すごく充実していてびっくりしました!
僕が鈴木さんを驚かせようと、こっそりお伝えしていた要望も叶えてくださり、本当にありがとうございました!鈴木さんもとっても喜んでました」

鈴木さん「どうぶつの森ワールドに入ってみました~!カピバラさん、ゴロゴロしてました…(笑)猫ちゃんがこちらに寄ってくるのが、とってもかわいかったです!ありがとうございます!!
あと、カピバラさんの背中に顔を埋めることができるんですよ!よかったらやってみてくださいね」

利用デバイスによってできない場合もあります

Memotiaでカップル成立したお二人監修のどうぶつの森ワールド、いろんなどうぶつたちがいますので、ぜひ皆さんも散策してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?