見出し画像

被写体活動について

○memoria撮影会

今後もmemoria撮影会以外の撮影会さんに参加する予定はございません。
memoria撮影会での日程がある日は、そちらに最優先でエントリーしますので、日程をご確認ください☘️

○リク撮

これまでmemoria撮影会を通してのみ受け付けしておりましたリク撮ですが、個人受け付けになりました。
以下のページに記載してますリク撮の条件をご確認の上ぜひお声がけ下さい✨


○相互無償(作品撮り)

スケジュールの都合上多くは受けられないかもしれませんが、相互無償または作品撮りでのご依頼も受け付けます。しかし、有償モデルであることには変わりないので、日程調整の順位は低くなりますことご了承ください。
こちらをご希望のカメラマンさんも各種SNSにメーセージください!🌟


○最後に

リク撮条件の方のページにも書かせて頂きましたが、こちらでも☺️

2022年10月にmemoria撮影会の初回撮影会がありました。memoriaも私の被写体人生もそこから始まりました。小さい頃は写真に映ることが大嫌いで、どこを探しても私の写真がないという空白の時代があるぐらいです笑

そんな私が、大切な人をきっかけに映る楽しさをしり、memoriaに出会ってこうしてたくさんの素敵な時間を過ごせています。これはmemoriaとみもさんをはじめとするスタッフの皆さん、大好きな仲間たち、そして私を撮りに来てくれるカメラマンさんたち、みんなが居てくれるからです。

こうしてmemoriaの活動だけでなく、個人としての活動を始めることとなりましたが、これからもmemoriaの一員であることには変わらないし、きっと誰よりもmemoriaの最古参オタクとしてmemoriaが大好きです。

私は将来地元である青森県に必ず戻ります。そして大好きな地元をより多くの人に好きになってもらいたい。地元に居るみんなが地元を誇れるようになってほしい。

私が出来ることは、何も無いのかもしれないけれど、私が地元を思う気持ちがいつか誰かに届くように、これからも頑張っていこうと思っています。

素人の私を何も情報が無い時から撮りに来てくれているカメラマンさん、有償モデルでありながら今回無償撮影も受けることに関して、思うこともあるかもしれません。しかし、私は有償も無償も変わらず全力だし、どちらか一方を蔑ろにするつもりもないです。今回のことで、離れていってしまうカメラマンさんもいるかもしれませんが、私はここで頑張ります。

memoriaに来てくださっているカメラマンさん、私を撮りに来てくれるカメラマンさん、これからも変わらず、memoria撮影会と私のことを応援してくれたら嬉しいです。
皆さんの期待にお応えできるように、精一杯頑張っていきます!!
では、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします!!☘️


○撮影可能日

以下のカレンダーをご確認ください

12月分(11月27日更新)
☘️→ memoria撮影会
🌟→終日、リク撮・作品撮り可能
🌞→早朝〜正午、リク撮・作品撮り可能
🌚→15時以降、リク撮・作品撮り可能

☘️memoria撮影会 
6月9日(日)@押上エリア
6月15日(土)@佐倉エリア
6月16日(日)@赤羽エリア
6月22日(土)@場所未定 野外
6月23日(日)@都内スタジオ
6月29日(土)@新木場エリア


リク撮・作品撮りに関しては、要相談
各種SNSにてご相談受け付けております!


各種リンク

☑️memoria撮影会公式HP

☑️Twitter:やまもとまほ☘️
(@memoria_maho)

☑️Instagram(作品掲示アカウント):やまもとまほ☘️
(@memoria_maho)

☑️Instagram(まほさんの日常アカウント):MAHO
(@mahooo_gr_wh)


ヘッダー写真 じーるさん (@zeal_s)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?