見出し画像

Have you ever been crossdressing ?

1. はじめに

人生初釣りに連れてってもらいました。

背景には、なんとなく海が好きなので一緒に行きたい行きたいとごねにごねて約半年。ついでに釣りもやってみたいと言ったところ、竿は10本くらい持っているとのことなので、何もかも準備してもらって連れてってもらいました。くそ嫁です。

とはいえ、してぃ派(?)の私的には、なかなか自分一人だけでは始められず、1度くらいはやりたいなぁと思っていましたので本当に感謝でした。

厳密には、本当に小さいときに親に釣り堀に連れてってもらったことはありましたが、たしかリールもなにもない竹のような竿で、すぐにエサが取られて終わりでした。それをカウントするならば2回目ですね。


2. お夜食

夜中の21時くらいに出発して、途中で軽くお夜食を。

おいしい
おいしい

一緒に外食も久しぶりなので、何食べてもおいしいものです。

釣りポイントへ移動途中、猫みたいな猫じゃない謎の動物が横切ったのが怖かった……。


3. 初めての

移動したり堤防沿いを歩いてどこがいいかを探したりで、結局釣り始めたのは24時ころだったかと思います。満月がひたすらにきれいでした。

思ったよりどこも人が居て、中にはテントを張っている方も居て衝撃でした。アウトドア用の小さな机に焙煎のコーヒーを入れている方も居て良い雰囲気だなぁと。

そんな中、釣り竿の組み立てからエサの取り付けまで全部やってもらって(くそ嫁その2)、2時間くらい釣っていたと思います。

魚が跳ねる音は聞いたのですが、釣果は藻が釣れただけでした。

人生初の釣果

やってみた所感、待ち続けるのが性に合わないなぁと。何事も実際に経験してみないとわからないものですね。愚か者は経験に学び。

初めはワカサギ釣りのようにどんどん釣れるやつが良い、とのことなので、そういったものであれば良いのかも。


4. おわりに

女装を始めたきっかけを良く聞かれます。界隈あるあるですね。

私は中学くらいに女装したいと思ったので、もはや何がきっかけになったのかはあんまり覚えていません。それよりも、そこから社会人になるまでずっとできずに苦しかったので、その頃を脳があまり思い出したくはないのだと思います。

よく「ぺけつべに迷い込んで……」と半分冗談で答えるのですが、流石にこれは中学ではなかったはずなので、最初のきっかけではないです。

ただおぼろげに覚えているのは、何かの1対1のビデオチャットの途中に、実は「男でしたー」という「釣り動画」を見て、「これは自分もやってみたい」と思ったのが一番古いはずです。

海外の動画だったことは覚えて、よくgif画像まとめなんかで似たようなものを目にしたことがあるかと思います。それ系の動画ですが今も見つけられていません。もしどなたか心当たりあれば……。

話を戻して、女装の原点はそこにあり、バイセクシャルの原点もまた別のポイントにあるので(これもどこかで書きたいですね)、私は「女の子になりたい」とか、「男で生まれてきて後悔」とかは全くないタイプです(あくまで、"私は"です)。

ですが、普段こんな話を長々としてもなので、noteがちょうど良いはけ口になるわけですね。

波の音を聞きながら、でかいフナ虫に驚きながら、そんなことを思い出した夜でした。


"Cops, I admit to speeding. But isn't it unfair that other cars were going at the same speed and I was the only one?"
"Have you ever been fishing?"

有名なコピペをGoogle翻訳による英訳
※ おそらく2ちゃんねる掲示板が初出の書き込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?