見出し画像

If the crossdressers don't meet for three days, take a closer look.

1. はじめに

いやホント草めも過ぎて良くないなぁって話なんですが、「めもりさんですよね?」的なことを言われても、まー覚えていないんですよ……。

特に純女さんがそうなんですが、最近は女性寄りの女装の方も忘れがちです。というか、こういう人って髪型とかメイクとかをちょっと変えるだけで劇的に変わってしまう気がします。

そこまで打算的に生きてるつもりも無いですし、だからといって男性寄りの子を覚えていられるというわけではないんですが、まあ、女装するなら男性と遊びたいという派なので。

なお、女装界隈以外で知り合った女性の方はわりと覚えられる気がします。たぶんそのときは社会人脳の方で覚えるのではと。会社の後輩は全員女性なので、そのあたりと同じ脳細胞を使って対処するのだと思います。


2. 前日

RAVE CROSS Vol.2 の前日の話。

最近プライベートの予定が沢山なので、明日は久しぶりにゆっくりと21時頃に行けばいっかなと思っていました。

金曜日の夜はカールスバーグを1本開け、だらだらと25時くらいに眠くなったら寝る。翌日土曜日は13時くらいに起きる、というぐうたらな生活なのですが、そんなことをしていたら、Mらちゃからレヴクロの前にご飯行こうと誘われました。

全面的にデートキャンセルしてるけどまあいっか、予定あるけど来週に回せばいいし、と酒呑んでるせいか二つ返事でOK。だめですね。

家では瓶ビールを呑むのが好きなのですが、コロナビール → ハイネケン → カールスバーグ と変遷しています。

なんとなく、家で吞んでいるのにクラブに居るような、外国にいるような気分を手軽に味わえるからだと思います。缶やそのへんで売っているアサヒやキリンの方が安いんですけどね。

実際にクラブに行ったらいつものジントニックをふつうのグラスで呑みますし、外国にも行ったことはないのですが、金曜日の夜に脳のスイッチを切り替えないとそのまま土曜日も仕事したりするので、何事も雰囲気で自分を騙すのが大事な気はします。めもり酒論。


3. 当日

酒の話でかさばってきたので、翌日11日に移ります。

大須で待ち合わせ、ピザを食べたりプリクラを撮ったりしていましたら、なんやかんやいい時間に。

前回も思ったのですが、19 - 25時 って時間帯は比較的珍しいですよね。たぶん2次会などで協賛店やトイに行ってほしい意図があるのかもしれません。

前回とはフロアが違うのでいまいち勝手がわからんでしたが、適当にふらふらしていれば知っている人がいるので、絡んだり絡まれたり、酒をもらったら踊りに行ったり。

今回はいろいろな人と積極的に交流しにいったので、あんましDJを聞けなかった気がします。しまったなぁと。しかし水鉄砲構えるAこちゃんは可愛い。

DこちゃんのB面を始めて見たのですが、これは年下だなぁと思いました。お姉さんメイクが上手過ぎる。勝てねぇ。

Kら様とSれちゃんの髪がふわふわで通り過ぎるたび「かわええ……」って思ってました。

Aじさんがにやにやしながら胸を触るよう私の腕を取ってきたり、いっぱい抱き着いてくるKんさんと写真を撮ったり、関西勢の方や関東勢と地元名古屋で同時に交流できるのでお得ですね。

セキュリティーのコスプレしているOむちゃんやRくん良かったですね。普通に似合ってて草めもでした。Uださん、Sろくさんも居て、女装イベントで純男は孤立しがちなのに、なんやかんや人気なのはずるいものだ。

なんか水色の可愛い子おるな、Rむちゃんっぽいなと。もし違っても別にいっか後で声かけよ、って思ってたら普通にRむちゃんでした。


4. おわりに

最近「女装を始めたきっかけ」的なハッシュタグを見かけましたが、ぺけつべに迷い込んだのがきっかけ勢としては、そもそもが男性と遊ぶのが好きすぎるんだと思います。

男2人だけで遊ぶのは明らかに明らかです。それならば、少なくとも片方が女装していた方がいろいろと都合が良いのです。堂々と手をつないだりできますし。いや、別に昨今のことを鑑みるに同性でも堂々と手くらいはつなげばいいとは思いますが。

あと、昔は本当に女性が嫌いでした。だいぶこじらせてきた人生のくそほもですね。救いは無い。こんなのに「めもりさんですよね?」と覚えてくださる人が居るのは、男女女装問わず大変に恐れ多いことなのだ。

写真はいっぱい上がっているので、目を開けてしっかり見ておこうと。


If the boys don't meet for three days, take a closer look.

「男子三日会わざれば刮目して見よ」をGoogle翻訳


ヘッダー画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?