見出し画像

Way too much tequila-crossdresser in my blood .

1. はじめに

CROSS CONNECT に行ってきました。先々週には Grell にも行ったので、最近クラブによく行ってますね。

今回は何とか最初から最後まで居れました。ぎりぎりまで寝てから来たからかもしれません。土曜日にしっかりと疲れをとってから遊びに行く良いです(今更)。

あと、座れるところが多かったのが助かりました。発言がお年寄りで草めもです。


2. クラブ好きなの?

と聞かれたのですが、あがる音楽を聴きながら、お酒を呑みながら、ぴょんぴょん跳ねる可愛い女装男子とそのショートパンツから伸びる足を眺めることが数千円でできるなら、そりゃあ好きですよ行きますよ。

あと、たいてい薄暗いので多少メイクが下手くそでもなんとかなるだろうとか、みんな酔っぱらって踊って盛り上がってるのを見るのはそもそも楽しいとか、細かい他の理由もあります。

たまたまパートナーが東方DJ(事実上休止中)で、結構女装の初期にクラブの楽しさを教わったので、というめもり史もありますね。

テキーラRんちゃんのエクササイズ並みの運動量の踊り、めちゃ好きです。小っちゃくて可愛いRんRんとSやちゃんは大振りで踊っても小っちゃくて可愛いですね。
Sらちゃんが汗だくで元気いっぱい踊ってて興奮しました(ごめんなさい)。

最近は女子大方面の方々にも覚えて頂いて嬉しい限りです。クラブやイベントは、新しい友達を作って帰ってくるのが吉。


3. クラブでは話さないの?

これも良く言われるんですが、単純に自分の地声は聞き取りにくいらしいので(活舌なのか音程なのかはわかんないですが、昔から界隈関係無くよく言われます)、特にクラブではもはや諦めてるんですよ。

もはや言わずもがな、男女問わずの可愛い声に憧れますね。というか、どこの界隈も可愛ければもはやそれで黒字です。悲しい現実がそこにはある。

とはいえ、悲しんでいてもあれです。全盛期は LowC まで出たんだ、ささやかな自慢で対抗しておきます。


4. おわりに

テキーラ女装達に捕まって、たくさんテキーラを飲んでしまいました。でも比較的度数の低いテキーラだった気がしますし、ポン酢が良かったのかもしれません。本当に味がまろやかになるので驚きです。

テキーラ女装がたくさん出来上がった、そんな夜でした。楽しかったですね。


Way too much whiskey in my blood .

LANY - Malibu Nights
https://www.youtube.com/watch?v=g5xxhaKm1RQ より


トップ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?