見出し画像

【BTC自動売買結果報告】2021年2,3月の平均利益は7.39%でした。

どうも

愚者の戦略です。


今回は2021年1月25~3月24日の収益を報告します。(更新サボっててすみません…)

画像1

2月の途中からリップルでもリピート系注文を始めたため、BTCとXRPの合算になります。

2月

 資本金:1,123,762円

 利益:107,269円

 利益率:9.55%

3月

 資本金:1,321,031円

 利益:69,253円

 利益率:5.24%

XRPでリピート系注文を始めた感想としては、

「リップルよく動くな(笑)」

です。

一気に40円台→60円台や、その逆がよく起こると感じました。
リピート系注文は値動きが激しいほうがよく儲かるので、正直BTCよりもXRPの方が儲かる印象です。

ただのトライアルで一時的にXRPでリピート系注文する予定でしたが、思ったより良さそうなので、今後もXRPでも続けていこうと思います。

筆者の2021/03/27現在の設定

【BTC】

390万〜690万

1万5千円おき

60分おき

3%上昇時

【XRP】

32円〜68円

0.4円おき

60分おき

3%上昇時


チップありがとうございます!超嬉しいです。