見出し画像

【仮想通貨リピート系自動売買結果報告】2021年11月の利益は1.90%でした

 どうも

 愚者の戦略です。

 今回は2021年10月25日~11月24日までの利益を報告します。

画像1

 今月は運用資金169万円に対し、利益が3万2千円(利益率は約1.9%)となりました。良くも悪くもマーケットの成長に伴ってボラティリティが低下してきたこともあり、1~3月あたりと比較して全然儲からないなというのが正直な感想です。

 来月以降ですが、そろそろバブルも終わってまた冬の時代になるのかなと思っているので、運用資金は大幅に減らしてリピート系注文を実施していこうと思います。また、やはり個人的には毎日コツコツ決済されるほうが好きなので、利確幅は1.5%で運用していきます。

 利確幅は4~5%にするほうが利益率は高くなりますが、決済されずらいので、増えるときにガツンと増えるような動きになります。

 筆者の来月以降の設定

■XRP(bitbank)
レンジ:60円〜120円
購入間隔:0.2円おき
利確幅:1.5%上昇時
トレード間隔:1分おき
資本金:20万(疑似レバレッジ1.0倍)

一部高値摘み分損切しました(というか、間違えて売ってしまった。。。。)

■XRP(liquid)
運用いったん終了
(含み損分は損切しました)

チップありがとうございます!超嬉しいです。