見出し画像

「郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略案」とは?

まあ、この図式も支配者層側の人間が作ったプロパガンダのようなものに過ぎないとは思います。

また、たとえ“構造改革の危険性を熟知し、社会に警告を発している人々”であっても、最終的にその人達(工作員?)のいっていることが、「だからこそ皆んな、選挙に行こう!」や「選挙に行かないような奴は、本当にバカ!」とかだったりしますので、政治的なことに関心を向けたり考えたりすると、結局バカをみることになるだけだったりするので、「ほとんどの人は、政治的に無関心にならざるをえない状況になっているのかなあ」などとも思います。

https://www.katorimasahiro.jp/entry/2015/08/17/080024 
: あなたはB層? マーケティングで使えるB層ターゲット戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?