見出し画像

日曜の夜ぐらいは…(最終話)

みんな、良かったね。
オープンおめでとう。

ただただ優しい最終話。
酷い事する奴も、ちゃんと優しくしてくれる。

願いが込められているよう感じ。温かい。
厳しい現実に、そっと染み渡るような。
しんどい日常に、そっと寄り添うような…

サンデイズ。尊い✨

最後にサチが想像した世界。
あれ、わかる気がするよ。

どうしたって生きてると、報われない出来事は存在してしまうし、その手でもこの手でも消してあげられない。
だから、せめて想像するよね。

解けて笑顔に繋がる世界を、想像してしまう。

あの人や、あいつや、あなたが、
「幸せでありますように」
「笑顔でありますように」

それはきっと、いつも常に。
誰かが誰かのことを想って祈ってるよね。



全ての戦士たちの心に、サンデイズがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?