キラキラ。

人生に何度か奇跡みたいなキラキラした出来事があったんだから
もう諦めても、良いんじゃないかと思うのです。残りの人生くらい。

でも、また奇跡みたいなキラキラした出来事が起こるかもしれないって
期待しちゃうから、こんななんだろうな。

いつになっても諦められないものなのかな。
それとも折り合いをつけるのかな。

そんなこと思い続けてここまで来てしまった。

そして、やはりそう思いながら、残りの人生の途中にもキラキラがあったから
まだ思っている。

でも奇跡みたいなキラキラは、奇跡だから、
未だ私の手の中にはないのです。

キラキラは遠くにあるからキラキラで
ってことは私暗闇ですか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?