見出し画像

4年前にヤフオクで買ったPCのメモリを増量しまして‥計16GB💻

「HP Compaq Elite 8300 USDT」と言う
モデルを「ヤフオク」で落札して早4年。。
動画も4K30fpsまでなら普通に見れるモデルです。

4K動画編集中に落ちてしまう原因を
探っていたのですが、、、
考え出すとキリがないので‥^^;
CPUも4コアですし。。

取り敢えず‥
8GBのメモリーをもう1枚追加して、、
なんとかならないか💬
様子を見る事にしました。。

という事で‥(笑)
いつものamazonから追加購入しました〜。

結論からして、今の所は大丈夫そう🎶
増量も無事に行えました✌

これでしばらく
様子を見てみます〜