見出し画像

しあわせ代行サービス


あの人は、機嫌がよろしくない。

特定の人に対してじゃない。

ある時、誰にでも、機嫌がよろしくない。

早起きして眠いから?でも、いま昼だよ。

お腹が空いてるから?確かに、もう昼だからね。

何かに対してこんにゃろ〜って瞬間は

あんまりないんだけど、そんな自分だから

こんにゃろ〜って瞬間に出会ったときは

とことん、こんにゃろ〜、、なかなかやるな

ってなる。

機嫌がよろしくない人って、

少なからず人に気を遣わせるよナ〜

人に気を遣わせることで

その人の気分良くしてあげられたり、

その人をはっぴーにさせてあげられた

試しが、何か、いくつか、あるんかな。


自分の中だけで機嫌がよくない、でいい。

周りの人に見せてしまうのは、誰得デスカ

しあわせになることを何かに任せて、

おいおい、ワタシはっぴーじゃないよって

機嫌がよろしくなくなるのは、ちとダサいな

自分の調子はジブンであげてこゼ〜

おは〜〜





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?