✨梅の花を少しだけ✨

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 珍しい。ピンクと白の彩り。思いのままと書かれた梅の花。私は素敵な名だなぁと思っていたのですが、たまたま通りすがりの方が自分勝手に咲いてるのねと友達に話していて、人によって感じ方は違うんだなぁと。私はこの好きと感じた気持ちを大切にしようと思います✨✨✨
画像7 この公園は大切な想い出の場所。 ある時期大好きな祖母がしばらくわが家へ。母と祖母と私で母お手製のおにぎりをベンチで仲良く食べたあの日。水族館や動物園などにも出掛けたのですが、一番嬉しくて楽しかったと話してくれました😊 私の料理で、あの失敗したホットケーキが一番美味しかったと話してたみたいだね😂祖母を少し支えながらの散歩の毎日でしたが、楽しかったです。写真も一緒に撮れたし、私の事もいつの間にか写してたんだね。私にとってもあの時過ごせた時間はかけがえのないものになってるよおばあちゃん🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?