見出し画像

20211212 中央競馬いつものやつ

こんにちはー!

昨日から一部導入した新ファクターがちょっと良さそうだったので今日もやってみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

優先度わかりにくいので印もつけます( ˊᵕˋ )
きますよーに( ˊᵕˋ )✨

※矢印(→)付きコメントは新ファクタベースの判断結果です。判断できてないとこもあるけどね…( ˊᵕˋ )


■中山
1R:◉10プリーチトヤーン、⭐︎2ニシノアナ
  →2もありえる。ヒモに6も忘れずに入れたい
2R:⭐︎15セイウンガレオン、12クロシェノワール
  →保留でもいいかな…
3R:◉16オモイソメル
  →とりあえずこのまま。
8R:◉9クライミングリリー、⭐︎15ノーダブルディップ
  →⭐︎は保留
9R:16トモジャリア、8ヴィクトリオーソ
  →8もありえる。
10R:⭐︎12モクレレ
  →12はなんともいえない…。ヒモに2を忘れずに入れたい。
11R:◉16モズスーパーフレア、○12ミスズグランドオー
  →とりあえずこのまま。
12R:◉10タイキスウォード
  →とりあえずこのまま。

■中京
1R:◉10タガノヒモロギ、○3レタラ
  →とりあえずこのまま。
2R:◉10セイカフォルゴーレ、⭐︎8マルモエキスパート
  →とりあえずこのまま。
4R:⭐︎3タケトンボ
  →保留でいいかも。
5R:⭐︎11タツオウカケンラン、13ビービーレガロ
  →保留でいいかも。
6R:◉7アイアムイチリュウ、⭐︎12ナイトフローリック
  →とりあえずこのまま。
7R:⭐︎16ヴィヴァン
  →とりあえずこのまま。
9R:⭐︎10シゲルヒラトリ
  →とりあえずこのまま。
10R:⭐︎5コムストックロード
  →とりあえずこのまま。
11R:⭐︎9マリーナ
  →保留でいいかも。
12R:⭐︎9ルージュメサージュ
  →とりあえずこのまま。3はヒモ入れる。

■阪神
1R:◉8メリーセンス、○7ロードマゼラン
  →とりあえずこのまま。
2R:◉12スズカワールド、⭐︎10スプラウティング
  →とりあえずこのまま。
3R:⭐︎3フォアランナー
  →とりあえずこのまま。
4R:◉7マスタープラン
  →とりあえずこのまま。
5R:◉1デュードメール
  →とりあえずこのまま。
6R:⭐︎11クロデメニル
  →とりあえずこのまま。
8R:◉4プレシオーソ、○13ジャガード、⭐︎1メイショウエニシア
  →とりあえずこのまま。
10R:⭐︎3ヴァーダイト
  →保留でいいかも。
11R:◉16ベルクレスタ
  →とりあえずこのまま。打倒17
12R:◉16メディーヴァル
  →とりあえずこのまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?