私とツインレイくんと大国主命と。

画像1 はっとしました。以前訪れた寺院に三面大黒天が祀られていて(画像)なんともご利益がありそうでした。で、何が三面かと言いますと、大黒天はもちろん、毘沙門天と弁財天、三神が一緒になっているのです。今ふとハッとしましたが、私は弁財天にツインレイくんは毘沙門天が守護なのですが、最近私が書いていた通り、大国主命が来ていました。ああ、そういうことか。と私なりに腑におちました。が、ツインレイくんは私のことより仕事に邁進しています。なんとなーく、淋しいですが、私は私の作業に集中!彼の望み通りの成功を心から願っています🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?